« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその3) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその1) »

ドールショウ32(セキグチ)

暑かったけど、昨夜はとてもきれいなお月様でした。
朝晩は気持ちのよい風、やっぱりそろそろ秋だねぇ。

ドールショウ32、セキグチブース、momokoDollの紹介です。

0911_ds_sekiguchi_01

momokoさんがずらり、残念ながらアズとフロウの姿はありませんでした。

0911_ds_sekiguchi_02

新作の方々は可愛い背景でしたよっ。

0911_ds_sekiguchi_06

発売中のLove DHEXl とLove DHEXs

0911_ds_sekiguchi_07

Love DHEXl

0911_ds_sekiguchi_08

Love DHEXs

0911_ds_sekiguchi_09

「海と太陽」さんと「メロキュンマリン」さん

0911_ds_sekiguchi_14

メロキュンマリンさん

0911_ds_sekiguchi_10

0911_ds_sekiguchi_11

「海と太陽」さん、可愛いなぁ。

0911_ds_sekiguchi_12

「Wake-Up momoko DOLL WUD011」

0911_ds_sekiguchi_13

「Wake-Up momoko DOLL WUD012」

もうすぐ予約開始でしょうか?

0911_ds_sekiguchi_05

「HIGH SCHOOL IDOL」

0911_ds_sekiguchi_04

「HIGH SCHOOL IDOL Peach Ver.」

0911_ds_sekiguchi_03

新人さんの「 HIGH SCHOOL DEBUT」さん

0911_ds_sekiguchi_15

新しいアウトフィットのシリーズ「momoko by momoko」デビュー。

0911_ds_sekiguchi_16

この二人のサロペット可愛い。

0911_ds_sekiguchi_17

0911_ds_sekiguchi_18

0911_ds_sekiguchi_21

多分パーカーが新作?

0911_ds_sekiguchi_22

0911_ds_sekiguchi_19

着ぐるみシリーズ。

0911_ds_sekiguchi_24

この二人はカスタムさん?新人さん?アップを撮るのを忘れたーっ。

0911_ds_sekiguchi_20

発売中のSTOC MARKETのシリーズ、この二人のポーズがちょっとえらそうな気がしません?。

0911_ds_sekiguchi_23

靴のディスプレイが可愛かったです。

海と太陽さんの本体が可愛すぎてツボ。
HIGH SCHOOL IDOLさんも気になったけど耐えました。

次はペットワークスブースの紹介の予定です。

とてもとても沢山の拍手をありがとうっ、もうちょっとがんばりまうす。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>iroiroさま

拍手&コメントありがとうございます!またまた見に来てくださってうれしいです。S−キャスコレ3、可愛くて悩んじゃいますよね!。LF大阪に行かれるのですね!楽しんで来てくださいね!。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうございます!。
ふふふ、S−キャスコレ3、本当に可愛かったですよーっ。そしてそして、先行ドールのきらちゃん、リカちゃんは、思わず「うわっ、かわいいっ!」と声に出ちゃうくらい可愛かったです。

27cmのドレスシリーズ、私は赤いチェックが気に入りました!あやのも可愛かったのですよー。教室さん、レポがもうちょっと続きそうなので、気長にまってて下さいませ〜。

>>Cさま

拍手コメントありがとうございます!。
ドルショに行かれたのですね!しかも日焼けちゃんを2名もGetされたとは!。嬉しい一日になりましたね。私も今回、見逃しが多くてトホホな感じです。記憶が薄れないうちに出来るだけアップしたいと思ってますので、またお時間のあるときにでも見に来てくださいね!。

« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその3) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその1) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52724237

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(セキグチ):

« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその3) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその1) »