« ドールショウ32(セキグチ) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその2) »

ドールショウ32(ペットワークスその1)

毎日暑いですね。
残暑っていつまで続くのでしょうか?

ドールショウ32、ペットワークスブースでひときわ輝いていたのは

「PW-momoko ae <galum>」さん。

0911_ds_pw_galum_01

0911_ds_pw_galum_03

0911_ds_pw_galum_05

0911_ds_pw_galum_06

 

アイシャドウとネイルカラーはブロンズ。
Galumさんデザイン、こだわりのmomokoさん。

Petworks Storeにて、受注受付中(9月15日までです!)

0911_ds_pw_galum_02

こちらはデザイナーさん私物のmomokoさん。
美人っ。

0911_ds_pw_galum_07

こちらの5体は販売品ではありません、髪型バリーエーションと、素敵なドレスの数々。

0911_ds_pw_galum_10

髪型違いでしょうか、かなりツボです。

0911_ds_pw_galum_09

0911_ds_pw_galum_11

シンプルストレートヘアも捨てがたいですよねぇ。

0911_ds_pw_galum_12

真ん中分けゆるウェーブも素敵です。

0911_ds_pw_galum_08_2

マドモアゼルGのシオンさんみたいな雰囲気ですね。

美人が沢山!、本当に素敵なmomokoさんです。このブースに伺った際、お話が出来てとても嬉しかったです。

次もペットワークスブースの紹介です。

 

沢山の拍手をありがとうっ、うれしいです!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>11時頃に拍手を下さった方

Web拍手&拍手コメントありがとうございます!。
レポ頑張ります!。

>>ぽち猫さま

拍手コメントとありがとうございます。
「海と太陽」さん、可愛いのですよー。
ドールショウ、やっぱり大きなイベントなので、いろんなドールが沢山あって目移りしてしまいました。次のドルショは1月ですね、行ってみると楽しいと思いますよ!。

« ドールショウ32(セキグチ) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその2) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52732242

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(ペットワークスその1):

« ドールショウ32(セキグチ) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその2) »