« ドールショウ32(ペットワークスその1) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその3) »

ドールショウ32(ペットワークスその2)

今日も一日暑かったー。
来週からは少し涼しくなるんでしょうか?

ゆっくり更新中のドールショウ32レポ。
ペットワークスブース、新作のHOMEさんやTODAYさんの紹介です。

ETERNAL SWEET HONEY Princess on the Peaと同じアヒル口のヘッドのお嬢さん達。

0911_ds_pw_01

CCS-momoko AW Home

0911_ds_pw_03

CCS-momoko AW Home パンジー

0911_ds_pw_02

CCS-momoko AW Home コスモス

0911_ds_pw_04

CCS-momoko AW Home 金木犀

可愛いなー、ワンピースも50's風でなんかいいなぁ。

0911_ds_pw_05

CCS-momoko Today's 01AT

可愛い!素敵!。

0911_ds_pw_06

CCS-momoko Today's IFDC White/Red

0911_ds_pw_11

CCS-momoko Today’s 1109
うぅっ、黄色くなってしまったー。

0911_ds_pw_07

再販中だった ae F.L.Cさん。

0911_ds_pw_10

着せ替えシャッフル、ピントが後ろに...(涙)。

0911_ds_pw_12

0911_ds_pw_13

この二人は、着せ変えると化けますね。

再販中だった「CCS 11SSETERNAL SWEET HONEY」さんたち

0911_ds_pw_09

0911_ds_pw_08

エンドウ豆姫、ふくれっつらが可愛いわ。

可愛いお嬢さんが目白押し。今年のmomokoさんからは目が離せませんね。

次の記事はでこにきの予定です。ノロノロ更新ですが、地道にがんばります。

拍手をありがとうぅっ。ガンバル力がわいてきます。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>Hさま

拍手コメントありがとうございますっ。momokoさん3人いらっしゃるのですね!やはり、ペットワークス製は高嶺の花ですよねぇ。
私は今年になってやっと初めてCCSシリーズのmomokoさんをGetしたのですが、やっぱりとても美人さんで嬉しかったです。そして、もったいなくて全然箱から出せない小心者です。いろんなドールに誘惑されっぱなしで困りますぅ。

>>こけしさま

拍手コメントありがとうございます!。
ウィークデイさんの足が壊れてしまった記事をハラハラしながら読んでいました。
私も何度か危険な感じになったことがありまして、ブーツの脱ぎ履きはドライヤーで暖めてからと心に誓っています。

レポの記事、お役にたててよかったですー、今回、私も手ぶれ、ピンぼけ満載で泣きそうになりました。イベントブースでの撮影ってほんとに難しいですよねぇ。
新作さんたちはどれもこれも可愛くてグラグラ誘惑されています。「海と太陽」さんはいつか買いたいなぁ。CCS Homeさんたちも可愛くてもうっ。
キャッスルでもハロウィンとクリスマスがあるだろうしこれからの季節、悩ましいですね。レポはもうちょっと続きます、ゆっくり更新中なので気長に見ていただけると助かりますー。

« ドールショウ32(ペットワークスその1) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその3) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52741516

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(ペットワークスその2):

« ドールショウ32(ペットワークスその1) | トップページ | ドールショウ32(ペットワークスその3) »