« ドールショウ32(ペットワークスその2) | トップページ | ドールショウ32(マテル) »

ドールショウ32(ペットワークスその3)

昨日も暑かったー。

深夜ものすごい大雨で目が覚めました。

ドールショウ32、ペットワークスの小さきモノ達。
でこニキとかうさぎぃとかジョシィとかいろいろ。

0911_ds_pw_22

発売中のおでこちゃんとニッキたち。

0911_ds_pw_15

プレッピーのおでこちゃんとニッキ。おでこちゃん通常版と、PS版ニッキはいなかったの...見たかったんだけどな。

0911_ds_pw_14

チョコホリックのおでこちゃんとニッキ。
青いチョロリン前髪ニッキ。おでこちゃんはチョコに乗ってますよぅ。

0911_ds_pw_21

うさぎぃ006とジョシィ003とクマボーロ!

0911_ds_pw_16

歴代のうさぎぃ達、可愛らしいアウトフィットがいろいろ出てます。

0911_ds_pw_20

0911_ds_pw_19

0911_ds_pw_18

0911_ds_pw_17

ジョシィ達。試作品?

なにげに発売ラッシュな気がする「でこニキ」も「うさぎぃ」「ジョシィ」とか。プレッピーのおでこちゃんPS版が、可愛かったなー。

家のうさぎぃは一人っ子なんだけど、わらわら並んでいる方が可愛いね。

おまけはセキグチブースにいた小さきモノ。

0911_ds_sekiguchi_27

ワンダーフロッグのスタジオ・ウーさんプロデュースのねずみさん?

0911_ds_sekiguchi_25

リトルフレンド&スモールドア

0911_ds_sekiguchi_26

小さいのにリアルな服。

小人さんごっこしたくなりますね。

次の記事はバービーの予定です。


拍手をありがとう、ありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうっ!
CCS momokoさんは販売店も少ないですし、中々実物を見る機会がないですよね。
受注品の種類によってはたまーにアゾンなどで店頭展示している時もあるようです。私もイベントでしかまともに見た事がなかったです、ディーラー様お手製のドレス等はあまりの素敵さにクラクラしてしまいます。いつもいつも瞬殺なので、購入できた事はないんですけどね!。
momokoさんはリカちゃんより頭が小さいですから、全然ボリュームが違ってきますよね、私も同じ髪型をオーダーしてみてよーくわかりました(苦笑)。
でもリカちゃんは髪型でめっちゃ化けますから、すごいなって思います。

« ドールショウ32(ペットワークスその2) | トップページ | ドールショウ32(マテル) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52751929

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(ペットワークスその3):

« ドールショウ32(ペットワークスその2) | トップページ | ドールショウ32(マテル) »