« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ32(セキグチ) »

ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその3)

9月も中旬になるというのに、夏日な一日。
残暑っていつ頃まであるんでしょうかねぇ。

ドールショウ32、リカちゃんキャッスルブース。
「オータムカジュアルモデル」と「オータムカジュアルドレスセット」の紹介です。

0911_ds_littllefactory_04

メンズとペアルックもありですよ!。

0911_ds_littllefactory_33

あやの、赤チェックワンピが可愛い!。

0911_ds_littllefactory_41

タクミ、メンズもペアで。

0911_ds_littllefactory_34

確かLF大阪先行のナオミ、青チェックも素敵です。

0911_ds_littllefactory_39

男子服もペアで!
(青チェックはイベント限定だそうです)

0911_ds_littllefactory_37

アベル、もふもふですよ。

0911_ds_littllefactory_38

エリーゼ、ワンピースにボレロでしょうか。

0911_ds_littllefactory_40

シェリー、黒のドレス。

0911_ds_littllefactory_32

インパクトありました。

0911_ds_littllefactory_35

ナオミ

0911_ds_littllefactory_36

そして、アントワネットな髪型なのは、TOGOジュディ。

リカちゃんキャッスルブースの新作はこんな感じでした!。
22cmドールのドレスの新作がなくて残念。

そうそう、お人形教室は充実していました。
日焼けリカちゃんや、いろんな髪型多数、いろんな配色のアイプリなどなど。
この間LF横浜でも買ったばかりだから、今度こそ我慢しようって思ったけどやっぱり無理でした、スペシャル1名、スタンダード1名お持ち帰り♪。買って来たものの事とかはまた今度。

次の記事からはmomokoさん達のブースを紹介しますね!。





とてもとても沢山の拍手をありがとうっ、うれしーっすー。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>11時頃に拍手コメントを下さった方

拍手&コメントありがとうございます!、ドールショウの事はまた少しづつ載せて行きますので、よかったらまた見てくださいねー!。

>>Hさま

はじめまして、拍手コメントありがとうございます!。
検索でこちらに来られたとのこと、見てくださって大変うれしいです。
私もドールにはまり始めてまだ1年半のヒヨッコです、リカちゃんもジェニーさんも可愛いですよねー。
ドールショウは60cmくらいの大きめのドールの方も多いので、迫力ありますよ〜。
リカちゃんやジェニーさんならリトルファクトリーさんのイベントが時々あるので、行ってみるのも楽しいと思います。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!。
ドルショにはやっぱり行ってしまいました。リカ&きら可愛かったですよ!。今回は事前のリサーチが全く出来てなかったので、行き当たりばったりで運良く出会えたモノたちをGetしてきた感じです。買って来た物もそのうちお披露目しますね!。

« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ32(セキグチ) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52716262

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその3):

« ドールショウ32(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ32(セキグチ) »