« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその4) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) »

ドールショウ32(素敵ディーラーさんその5)

一気に、秋らしくなってきましたね。
秋物出さないと!。

ドールショウでも秋物っぽいお洋服が割と多かったような気がします。
おしゃれなドール達は季節先取り!

Each Style」様

0911_ds_eachstyle_04

0911_ds_eachstyle_10

0911_ds_eachstyle_02

0911_ds_eachstyle_09

0911_ds_eachstyle_01

0911_ds_eachstyle_05

0911_ds_eachstyle_06

0911_ds_eachstyle_08

0911_ds_eachstyle_07

おでこちゃんとお揃いのドレスが可愛かったー。

ARET」さま

0911_ds_aret_01

このBagは「ごんた屋」さん。Getだぜ!。

0911_ds_aret_03


0911_ds_aret_02

0911_ds_aret_04

おしゃれなケッタマシーン。
いつもいつも素敵なmomokoさんでいっぱいのブースでございます。

小物が1/6サイズとは思えない程リアルなんですよねーっ。


拍手をありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
昨日は何やら寒くて中々寝付けず..私も毛布を出さなければーと思いました。
momokoさんの服はリアルですよね!、着せ替えもマジックテープバリバリとかじゃなくて、ビーズとかのが多いんですよねー、momoko服、着せ替えがるのが結構大変です。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとう!!ノロノロ更新ですが、楽しんでいただけてうれしいです。
私はお裁縫はからきしダメなので、ディーラーさんたちは尊敬しております。
momoko服は手間暇のかかった丁寧な造りのお洋服が多いですね。素敵すぎて見てるだけでうっとりです。

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその4) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52849430

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(素敵ディーラーさんその5):

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその4) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) »