« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) »

ドールショウ32(素敵ディーラーさんその7)

お日様がピカピカで暖かい一日でした。

ドールショウ32、ブライスのディーラーさんのご紹介です。

Mayrin」さま

0911_ds_mayrin_01

0911_ds_mayrin_03

めちゃ可愛いブライス達。

0911_ds_mayrin_04

0911_ds_mayrin_02

手作りのお家、お家の中も細かく作っていらっしゃいます。

「Anne*Mama」さま

0911_ds_annemama_01

こちらも可愛いお部屋でした、後ろにこっそりベチ。

ブライスマンション」さま

0911_ds_braman_01

0911_ds_braman_02

左奥のワンピが可愛かった〜、運良く買う事が出来ました。

MOMOCAT」さま

0911_ds_momocat_03

0911_ds_momocat_02

0911_ds_momocat_04

0911_ds_momocat_01

このワンピースが素敵でした。
Huming Bird」さま

0911_ds_hummingbird_01

0911_ds_hummingbird_02

小さきモノ達が可愛いディスプレイ。

0911_ds_hummingbird_03

小さなBagの中にはケシゴムはんこ(注:Bagは別売)。
可愛いくて、迷ったけど一つ選んできましたよっ。

ブライスさん中心のブース紹介でしたっ。皆さんお部屋がすばらしく可愛くて素敵でした。今、見直してみるとベッツィーが可愛く佇んでいるブースが多くて、あぁベチ可愛いなぁと再認識しちゃいました。

皆様快く撮影を許可してくださってありがとうございました。

ブース紹介の記事もあと一つでおしまいの予定です。今月中になんとかするっ。

拍手をありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>こけしさま

拍手コメントありがとうございます!
こけしさんのブログを拝見して、なんだか見覚えのあるカットソー姿のリカちゃんに思わずニッコリしてしまいました。
ふふふ、こけしさんも、すっかりmomokoさんに魅せられてしまいましたねー。どなたが届いたのでしょうか?お披露目を楽しみにしていますね!。
あとでこけしさんの所にもお邪魔しますね!。

>>ぽち猫さま


拍手コメントありがとうございます!
今日は暖かくて、そのせいか眠くて眠くて困りました(苦笑)。
ドルショのレポ、楽しんでいただけてうれしいですー♪。
今回、小物が素敵なディーラーさんに注目していたみたいです。ブライスさんのブースも素敵なところが多かったんですよー。

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

Tiny betsy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52869267

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(素敵ディーラーさんその7):

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6) | トップページ | ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) »