« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) | トップページ | Thanks! 130000Hit!! & 140000Hit! »

ドールショウ32(買って来たものとか)

よく晴れた土曜日。

長い長いドールショウ32のレポも終了、撮影とブログへの掲載を快く了解してくださったディーラーの方々に感謝いたします。
また、のんびり更新のブログを見に来てくださった方々にも感謝ー!。拍手も沢山ありがとうございました!。とてもうれしく感謝しておりまする。

そして「こたつのあし」さまのブースには素敵な撮影スペースがありました。

さて今回、連れて行ったのは……。

0911_ds_licca_01

0911_ds_licca_02

お人形教室スペシャルリカちゃん(金髪?三つ編みアレンジストレート)/CouturierBlanc様製ワンピース

リトファ横浜でお迎えした、お人形教室スペシャルリカちゃんに、悠紀乃さまの素敵なワンピ、ダブルガーゼでとっても優しい肌触りです。

ともう一人。

0911_ds_momoko_02

0911_ds_momoko_01

0911_ds_momoko_03

momokoDoll プレッピーガール/STOCMARKET シャツワンピ ブルー/レギンス(木漏れ日とスキップOF)

素敵な撮影スペースを作ってくださってありがとうございました!。

そして、今回買って来たものはこんな感じ。

0911_ds_buy_01

ディーラー様製のお洋服いろいろ。

0911_ds_buy_02

素敵な小物達。

0911_ds_buy_03

アゾンではセール品をいろいろ。

0911_ds_buy_04

リカちゃんの昔のドレスセットも格安でした。

0911_ds_buy_05

バービーのブースではアンケートに答えた方に、ペンダントのプレゼントがありました!。

気がついたら22cmサイズ中心でした、あと、マンホールの蓋とかmomokoさんとかお人形教室リカちゃんとか。そちらのお披露目は、近いうちにー。

そうそう、リカちゃんキャッスルではハロウィンリカちゃんが発売になりましたね!。ライダースジャケットに心惹かれてポチっ。
そして、S−キャスコレ3も受注開始ですが、髪色に迷ってしまってまだポチれず...、やっぱり迷ってしまうものですよねー。

そしてたくさんの拍手をありがとうーーーー♪

続きは拍手コメントのお返事です。

>>Hさま

拍手コメントありがとうございます!。
ドールショウは誘惑が多すぎて大変です〜、素敵な世界を作れるディーラー様達って、本当に尊敬しちゃいます。

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) | トップページ | Thanks! 130000Hit!! & 140000Hit! »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/52884235

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ32(買って来たものとか):

« ドールショウ32(素敵ディーラーさんその8) | トップページ | Thanks! 130000Hit!! & 140000Hit! »