« ハロウィンドレスで集合! | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(月間) »

リトルファクトリーin東京2011秋(ハロウィンリカちゃん)

お天気かなと思ったらパラパラと雨が降った日曜日。
浜松町の都立産業貿易センターで行われたリカちゃんキャッスルのイベント、LF東京に行ってきました。

入り口にはハロウィンドレスのリカちゃんたちが並んでいましたよ!。

1030_lftokyo_01

1030_lftokyo_02

1030_lftokyo_04

めちゃ美人な今年のハロウィンリカちゃん

1030_lftokyo_03

レトロワンピのハロウィンバージョン、可愛いよっ。ピントが甘くてごめんっ。

1030_lftokyo_06

1030_lftokyo_05

瞬殺だったバレンタインドレスのハロウィンバージョン。

12時50分頃に到着したところ、すでにかなりの人数が並んでおりました。

ハロウィンコスの方もちらほら、開場と同時に奥のみんぎゃらブースとお人形教室に人だかり!
私はプレゼントのブーティ狙いでさくさくっとお目当てのドレス数着とブーティを握りしめレジへGO。魔女帽子と黒猫スティック持参で割引券もGet、うれしいお買い物でした。

その後はみんぎゃらブースにお邪魔してちょこちょことお買い物&撮影、撮影を快く許可してくださった皆様ありがとうございました。

そして、撮影....会場が暗くてかなり難しかったですー。今回、本当に失敗写真祭りなのでした、でもめげずにぼちぼち更新して行きますねー。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
LF東京行って参りました!、ちびちび更新していきますね。

>>小手毬さま

拍手コメントありがとうございます!うれしいお言葉ありがとうございます。小物は去年のドールショウやイベントでちびちび買い込んだ物です。今回、子供が撮影に参加しまくっていたので、結構大変でした(苦笑)。今日のイベントのバレンタインドレスとレトロワンピのハロウィンバージョンも可愛かったですよー。


« ハロウィンドレスで集合! | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(月間) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

早速のレポありがとうございます!今回のイベントは怒涛の企画だったので、行けた方がとても羨ましい!
1万円以上購入の限定未発売ブーティゲットされたんですね!
見せてもらいたいです~!
又今後の続投を楽しみにお待ちしています~!

>>のんちこママさま

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっていてごめんなさい。一度アップしたはずなのに...気がつけば掲載されておりませんでした...。とほほ。
ブーティ素敵でした、(月間)の記事にリナさんが限定ブーティを履いている写真を追加しておりますのでよろしければご覧下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53124757

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011秋(ハロウィンリカちゃん):

« ハロウィンドレスで集合! | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(月間) »