« リトルファクトリーin東京2011秋(ボーイフレンド) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(ドール大展示会その2) »

リトルファクトリーin東京2011秋(ドール大展示会その1)

リトファ東京で行われた「ドール大展示会」
リカちゃんとジェニーそしてフレンド達で一杯の空間でした。

とてもすべては紹介しきれませんが、雰囲気だけでも伝われば〜。

1030_lftokyo_55

1030_lftokyo_66

あきちゃん可愛い!

1030_lftokyo_38

1030_lftokyo_82

1030_lftokyo_84

カントリージェニーとカントリーリカちゃん(写真追加11/6)

1030_lftokyo_37

1030_lftokyo_83

こちらはカントリー第二弾のお二人(写真追加11/6)

1030_lftokyo_58

キャスコレ!おさげのリカちゃんが可愛い!

1030_lftokyo_60

S-BFコレクション第一弾

1030_lftokyo_57

制服シリーズ

1030_lftokyo_41

制服もえちゃんと制服リカちゃん

1030_lftokyo_40

白のセーラー可愛いなぁ。

1030_lftokyo_42

制服いづみちゃんと制服リカちゃん、この制服おしゃれ!。

1030_lftokyo_43

セーラーと紺ワンピ

1030_lftokyo_39

袴姿で美しく。

1030_lftokyo_48

ドリドリの表紙ににもなったバースデーリカちゃん。

1030_lftokyo_49

王子様みたいなバースデーリカちゃん、このカボチャパンツ数量限定で売っていたのGet。

1030_lftokyo_52

ボンバーな着物リカちゃん。

1030_lftokyo_47

歴代クリスマスリカちゃん達。

1030_lftokyo_64

天使みたいな2010年のクリスマスリカちゃんDX

1030_lftokyo_63

歴代ハロウィンリカちゃん

1030_lftokyo_53

鉄板の可愛らしさのバレンタインドレス

1030_lftokyo_45

民族衣装シリーズのリカちゃんも可愛かったー

1030_lftokyo_56

1030_lftokyo_70

買わなかった事を後悔している「S/MADEMOISELLE-R ブルーグレードレスDXセット」可愛いなー(写真追加11/6)

私がまだリカちゃんキャッスルを知らない頃のドレスとドールが沢山あって、ありすぎて!。目眩がしそうな程の空間でした。

リトルファクトリー製品購入者限定で、お気に入りのドールに投票できました、再販もありとの事で悩みつつ投函、投票用紙はレジ横にありましたが、微妙にわかりにくかったかも。

こちらの記事では、リカちゃんとリカちゃんフレンド中心にお伝えしました、次の記事ではジェニーとジェニーフレンドの旧作展示を中心にお伝えしますねっ。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
PCの調子悪いんですね...悲しいぃ(>_<)、WindowsXPでしたら、一度HDの中をクリーンにしてから再インストールすると調子が戻ったりする事もありますよ!。再インストール後のセットアップやアップデートが大変ですけれど...。ダメもとで試してみるのもアリかも知れません。


« リトルファクトリーin東京2011秋(ボーイフレンド) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(ドール大展示会その2) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53152484

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011秋(ドール大展示会その1):

« リトルファクトリーin東京2011秋(ボーイフレンド) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(ドール大展示会その2) »