« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその3) | トップページ | お気に入りのお姫様 »

リトルファクトリーin東京2011秋(買ったもの)

雨降りの金曜日、肌寒い一日。
娘の保育園イベントのために朝6時に起きてお弁当作っていたのだけど、雨で中止。
うーん、残念っ。
でも2011年11月11日11時11分11秒は確認できた!、その時間に日本のどこかでは気温が11.11度だったとか、100年に一度の日に面白い事があるものなのね。

リトファ東京の記事を全部アップしたら力つきていたのは内緒。
恒例の買ったものメモです。

今回自分用のドールはお人形教室SPリカちゃん1体のみ。

1030_lftokyo_buy_09

1030_lftokyo_buy_06_2

1030_lftokyo_buy_08

お人形教室SPリカちゃん(二代目風前髪、ストレートロング)/おひめさマートアウトフィット/リカちゃんキャッスルレースアップブーティ赤茶

二代目風前髪のストレートへアのシンプル仕様、そしてアイプリがグリーン!

チークが濃いめの美人さんです。夜の撮影なのでちと写真が暗めだったので、明るめに加工しています。髪色はちょっとピンクっぽいブロンドです。
ドレスは先日のドールショウで買ったおひめさマートのもの。
足下はリトファ東京でGetした、新作レースアップブーティの赤茶です、み、見えないけどっ。

なんで茶色を買わなかったのか....とちょっぴり後悔中。

その他はこんな感じ。

1030_lftokyo_buy_01

入場後、速攻で選んだ5着と3足、なぜか27cm仕様のドレスばかり買ってしまいました。だって、最近の月間ドレス、リカちゃんには大きめだけど、なんだか可愛いんですよねぇ。買いそびれていた9月の月間ドレスは見つけられなかったです。

1030_lftokyo_buy_02

新作のレースアップブーティはターコイズブルー、黒、赤茶を選びました、先着プレゼントの限定カラーシルバーもGet。しかしなんで茶色を買わなかったのか....とちょっぴり後悔中。多分赤茶を茶色と見間違ったような気がします。

1030_lftokyo_buy_04

シューズの詰め放題は出遅れたので、ビビットカラーのブーツしか残っていない状態で参加。なんとか詰めたらこんな感じ。

1030_lftokyo_buy_05

600円で4足でした、ほぼ半額くらいになったかな?

1030_lftokyo_buy_03

みんぎゃらで買った物はこんな感じ。

あちこちのブースで「写真いいですかー?ブログに載せてもいいですかー?」とチキンながらもたまには自己紹介しつつ、うろうろしてました。

素敵な展示が沢山あって、出来ればもっとちゃんと写真を撮りたかったのだけど、会場が暗くてなかなかピントも合わなくて、かなり焦っていたよーな気がします。

全部のブースにお邪魔してしまいました、皆様、にこやかにお話ししてくださって、うれしかったです、本当にありがとうありがとう。楽しい時間を過ごせました。

また、いつかどこかでお会いできるときを楽しみにしております。

たくさんの拍手をありがとう!ありがとうっ!。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>きよらさま

拍手コメントありがとうございます!
こちらからご挨拶に伺わねばならなかったのに、見に来てくださってありがとうございます。自己紹介をしたものの、滑舌悪くてすみません、またいつかお会いできるときを楽しみにしています!。

>>はちこさま

はじめまして!拍手コメントありがとうございます!いつもブログを拝見しております、ブースでは可愛いオーダードールさんたちを沢山見させていただいてありがとう、美人さんを撮影できてとっても嬉しかったです。拍手画像の金髪ボンバーにもうれしいお言葉をありがとうございます、家の数少ないオーダーっ子です、よかったらまた見に来てくださいね!。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!くーぴーさんのブースは可愛らしさに満ちあふれておりました。ハロウィンコスチュームのあおいちゃんが可愛くて可愛くて、でもピンぼけになっちゃいました。とほほ。家のちみっこたちも着たきりすずめです。小さい服、市販でも長袖は少ないですよねぇ。

>>くーぴーさま

はじめまして!拍手コメントありがとうございます!見てくださっていてありがとうございます。こちらからご挨拶に行くのがおくれてしまってごめんなさい、実はアップした後力つきておりました...。ブログに載せていいですか?とお聞きしたのは多分私です、ブログ名も名乗らずにごめんなさい。「リアルデザイン」今更探してみたけれど売ってませんねー。リトファ東京レポ楽しんでいただけましたか!大変嬉しいです。これからも地道に更新していきますので、また見に来てくださいねー。




« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその3) | トップページ | お気に入りのお姫様 »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53223011

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011秋(買ったもの):

« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその3) | トップページ | お気に入りのお姫様 »