« リトルファクトリーin東京2011秋(あたぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) »

リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその1)

雨模様の日曜日。
久しぶりに一日お家で過ごしました。

もう一週間も過ぎてしまいましたが、リトファ東京レポ、ようやくみんぎゃらの紹介までたどり着きました。あともう少しお付き合い頂けるとうれしいです。

★「dolce e amaro」byステラさま

1030_lftokyo_mingala_05

1030_lftokyo_mingala_01

1030_lftokyo_mingala_02

1030_lftokyo_mingala_04

1030_lftokyo_mingala_03

いつも大人気のステラさん、開場直後にほぼ完売状態でした。
この青い目のリカちゃんがとても印象的でした。

★「AYANOLICCA」by綾乃さま

1030_lftokyo_mingala_12

1030_lftokyo_mingala_13

1030_lftokyo_mingala_14

カジュアル、制服、王子様服とバリエーション豊かな品揃えだった、綾乃さまのブース。こちらでは服難民な家の男子のためにカットソーをGet。

★「Couturier Blanc (クチュリエブラン)」by悠紀乃さま

1030_lftokyo_mingala_06

1030_lftokyo_mingala_07

1030_lftokyo_mingala_08

1030_lftokyo_mingala_09

1030_lftokyo_mingala_10

1030_lftokyo_mingala_11

いつもお世話になっている悠紀乃さまのブース。
シャルル君の着ている男子服をショートカットのリカちゃんに着せたら可愛かろうと、かなりくらくら誘惑されつつも、涙を飲んで見送りました。今回もいろいろお話してくださってありがとうございました!

★「おひめさマート」さま

1030_lftokyo_mingala_19

1030_lftokyo_mingala_20

1030_lftokyo_mingala_25

1030_lftokyo_mingala_21

1030_lftokyo_mingala_27

1030_lftokyo_mingala_22


1030_lftokyo_mingala_21

1030_lftokyo_mingala_24

1030_lftokyo_mingala_26

1030_lftokyo_mingala_28

細工がとてもとても細かい本格的ドレスの「おひめさマート」さま。

ドレスの秘密をちょっとだけ....。

1030_lftokyo_mingala_23

なんと、ドレスの一部は着脱式でした。

残念ながら、今回は販売品は間に合わず展示のみのご参加でした。

いつもながら美麗なドレス郡にまたまた見惚れてしまいました。たくさんお話してくださってありがとうございました!。

☆「メヌエット」byみっちーさま

1030_lftokyo_mingala_15

1030_lftokyo_mingala_16

1030_lftokyo_mingala_18

1030_lftokyo_mingala_17

S−キャスコレ3のきらちゃんがモデルさんを務めていらした、みっちーさまのブース。ドレスも着物も可愛かったのです、クッションがとても素敵な上にプチプラ!うれしいお買い物でした。

今日はここまで!、ごめんなさい、続きは明日になりまーす。
一週間で掲載しきらなかったですよ...とほほ。


たくさんの拍手をありがとう!

 

続きは拍手コメントのお返事です。

>>トヨカローナさま

いらっしゃいませ!こちらでははじめまして!
拍手コメントありがとうございました。
当Blogを見ていてくださったとは〜〜とってもうれしいです!。実は、私もこっそり拝見させていただいておりました。Favoriteへの登録もありがとうございます、こちらからもリンクさせて下さいね!。
当日は自分もすっかりテンパッておりまして、名乗らずににお写真の撮影許可だけいただいておりました、いやもうほんと小心者ですみません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

« リトルファクトリーin東京2011秋(あたぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53180288

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその1):

« リトルファクトリーin東京2011秋(あたぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) »