« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(買ったもの) »

リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその3)

暖かいと思っていたら、夕方からはすっかり冷え込みました。
明日からは秋らしくなるのかな?

長々と続いておりましたリトファ東京のレポ、みんぎゃらの紹介その3でラストです。

★「雅楽 -gara-」さま

1030_lftokyo_mingala_75

1030_lftokyo_mingala_73

1030_lftokyo_mingala_74

1030_lftokyo_mingala_76

1030_lftokyo_mingala_77

1/6ドール用の和服といったら雅楽さま。
黄色と橙の着物の三つ編みのリカちゃんが可愛かったです。

1030_lftokyo_mingala_72

そして、おまけのニッキさん

★「g.h.s」さま

1030_lftokyo_mingala_81

1030_lftokyo_mingala_79

このワンピ可愛かった!たどり着いたときには完売でした。

1030_lftokyo_mingala_78

1030_lftokyo_mingala_80

1030_lftokyo_mingala_82

緑の瞳のリカちゃん、このワンピを買おうかどうしようかまよってまよって。
前回悩んで結局買わず、今回ラッキーにもSaleになっていたコンビネゾンを選びました。

★「cherry pink」さま

1030_lftokyo_mingala_62

1030_lftokyo_mingala_64

1030_lftokyo_mingala_66

1030_lftokyo_mingala_63

このリカちゃんのワンピ可愛かったー。

1030_lftokyo_mingala_65

ハロウィンらしいチョコ色コーデ。

1030_lftokyo_mingala_61

シャルルーーー♪。
お嬢様になってました。

★「みにまきしまむ」byくーぴーさま

1030_lftokyo_mingala_86

1030_lftokyo_mingala_87

1030_lftokyo_mingala_89

お嬢様なリカちゃん!

1030_lftokyo_mingala_88

ちみっこたちが可愛いみにまきしまむさまのブース。
OLYMPUS PENに望遠レンズがついてますよーっ、レアなミニチュアに釘付けになってしまいました。

★「marineblue-skyblue」

1030_lftokyo_mingala_83

海賊姿のイケメン二人、ピンぼけでごめんなさいっ。

1030_lftokyo_mingala_84

1030_lftokyo_mingala_85

ピンボケだけど載せちゃう、大好きなシスターBさま。

★「ローズ・D・ファクトリー」byきよらさま&sim​asi​man​ezu​mi さま

1030_lftokyo_mingala_67

1030_lftokyo_mingala_68

1030_lftokyo_mingala_71

ウィンクしてますっ。

1030_lftokyo_mingala_70

1030_lftokyo_mingala_69

このワンピ可愛かった!

ちょこっとだけお話できてうれしかったです。ちょうど小さな女の子が自分でドレスを選んでいて、きよらさんが優しくいろんなコーデをご提案されていたのが印象に残っています。その時はペンダントだけ選んで、「よし、家も娘が到着したら、ここで一着」って思っていたのに、あとから到着した娘、さくっとお人形教室リカちゃんを1人選んだと思ったら、休憩スペースと遊び場から動きませんでしたよ〜〜。

★「こたつのあし」さま

1030_lftokyo_mingala_90

1030_lftokyo_mingala_91

ハーマイオニーみたいなパレットF!可愛い。

1030_lftokyo_mingala_92

いつも素敵な撮影スペースを提供してくださる、こたつのあしさま。
今回もちゃっかり撮影してまいりました。ハロウィンらしい素敵なブーすでしたよ!。

ふぅ、これでリトファ東京レポは終了です。

撮影にご協力いただいた、みんぎゃら参加のディーラー様に、感謝!。
今回はあちこちで少しづつお話が出来てうれしかったです、チキンハートなので自分のBlogの名前は名乗ったり名乗らなかったりで、ごめんなさい。
またいつかどこかでお会いできる時を楽しみにしております。

長い長い長〜〜いレポを最後まで見てくださった方々にもありがとうっ。

たくさんの拍手をありがとう!ありがとうっ!。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>綾乃さま

拍手コメントありがとうございます!
会場が暗めだったので、撮影難しかったですよね、私もダメ写真が山のようにあるのです...。実は、綾乃さまのブースでも半分が...とほほ。
無事掲載できた物もあってホッとしています、喜んでいただけて大変光栄でうれしく思っております。またイベントでお会いできる時を楽しみにしております!。

>>ステラさま

拍手コメントありがとうございます!
こちらこそ、素敵なブースを拝見できて嬉しかったです、拍手画像のボンバーリカにも暖かい言葉をありがとうございます。今日また、みんぎゃらの写真をUpしました。楽しんでいただけると嬉しいです。またイベントの時にはブースに寄らせて下さいませ。

« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(買ったもの) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53198378

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその3):

« リトルファクトリーin東京2011秋(みんぎゃらその2) | トップページ | リトルファクトリーin東京2011秋(買ったもの) »