« リトルファクトリーin横浜2011冬(その1) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) »

リトルファクトリーin横浜2011冬(クリスマス)

今日もお天気!
でも夜は大分冷え込みました。

LF横浜レポ、続きいきますっ!。

1218_lfyokohama_04

入り口に入ると出迎えてくれたのはクリスマスなお嬢さん達(あぁ、右端のきらちゃんが切れている(涙))

1218_lfyokohama_05

可愛らしい22cm組。

1218_lfyokohama_10

1218_lfyokohama_07

2011年度クリスマスリカちゃん&クリスマスドレス。

今年のクリスマスドレスはおもちゃの兵隊さんみたいな感じ、かわいいなー。

1218_lfyokohama_11

ドールショウ33きらちゃん。

1218_lfyokohama_12

トップアップ一つ結びカーリーかな?ドレスはバレンタインドレスのクリスマスバージョンのグリーン、これまたかわいいー♪、足下はイベント限定クリスマスレッドのブーティです。

1218_lfyokohama_09

ドールショウ33いづみちゃん。

1218_lfyokohama_08

前髪短めのストレートヘア、バレンタインドレスのクリスマスバージョンの黒が似合ってます。

1218_lfyokohama_14

真ん中に立っていたのはドールショウ33ジュディ。

1218_lfyokohama_15

こちらもバレンタインドレスの色替えバージョンのグリーン。

1218_lfyokohama_06

ドールショウ33シオン。

1218_lfyokohama_13

1218_lfyokohama_16

パープルのアイプリが素敵!なんだか、目が離せない程素敵なシオン。着ているのはバレンタインドレスの色替えバージョンの黒。

1218_lfyokohama_17

1218_lfyokohama_18

2011年度クリスマスジェニーとクリスマスドレス。

ふんわりとかわいいドレスです。

1218_lfyokohama_19

12月のTOGOドレスは赤!

1218_lfyokohama_20

モデルは初代ジェニー、TOGOでは珍しいストレートヘア、お嬢様っぽいアップスタイルになっています、袴や着物も似合いそう。

続きはまた明日!、お待たせしてごめんなさいっ。

沢山の拍手をありがとうございます!、感謝感謝です。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>toyokaloonaさま

拍手コメントありがとうございます!こちらこそリンクしてくださってありがとうございました。すっかりご無沙汰しておりましてごめんなさい。着物リカちゃん、可愛かったですよー!着物もちりめん素材で素敵でした。TDLの写真も楽しんでいただけてうれしいです、1月のTDLも楽しんでくださいね!

LF横浜レポ、もう少し続きますので、また見に来ていただけるとうれしいです。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとう!キャッスルさんの可愛い攻撃が私のお財布を直撃中です(涙)。今月はお弁当持参でお昼ご飯代を節約しつつ....宝くじに思いを馳せております。

>>なおりんくさま

拍手コメントありがとうございます!着物リカちゃん、本当に鉄板の可愛さでグラグラきています、制服とかも可愛いと思うんですよね〜。

LF横浜、実は去年よりは全然空いていました!、皆さん年の瀬で忙しいのか、お目当ての品をGetされたらすぐ帰られていたような?、休憩スペースも常に空き席がありましたし、オーダーも空いていましたよー。

>>のんちこままさま

拍手コメントありがとう!そして、うれしいお言葉もありがとうっ!着物リカちゃん、ほぼ失敗写真祭りで奇跡の一枚です!。今回、飾ってあった場所が出入り口、しかも逆光だったので難しかったです。

>>小手毬さま

お久しぶりです、拍手コメントありがとうございます。こちらからもなかなかご挨拶が出来なくてごめんなさいっ、ぺこり。TDRのクリスマスも楽しんでいただけて、大変うれしいです♪。今回はめちゃめちゃ混んでいたのでなにかと待ち時間が長かったのです、パレードやショーをぼんやり待ちながら、時々こそこそっと撮影してました。写真はほとんど撮れなかったのですが、ショーウインドウのディスプレイとかもすごく素敵でしたー。

いろいろお忙しそうですが、お身体大事にしてくださいね!イベントレポもまた楽しんでいただけるとうれしいです!

« リトルファクトリーin横浜2011冬(その1) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53524875

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011冬(クリスマス):

« リトルファクトリーin横浜2011冬(その1) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) »