« リトルファクトリーin横浜2011冬(キャスコレ) | トップページ | 2011年度クリスマスリカちゃん »

リトルファクトリーin横浜2011冬(買ったもの)

ちょっぴり日付をさかのぼっての更新。
恒例の買ったものメモです。

1218_lfyokohama_75

新色のくつ達。

1218_lfyokohama_76

イベント限定ドレス2種

1218_lfyokohama_77

1218_lfyokohama_78

セールのドレス達をいくつか。

あとはお人形教室リカちゃんが数名、一人はすぐにリメイクをお願いしてしまいました、仕上がりが楽しみ!。

しかし、また、いっぱい買ってしまいました...、これでもかなり減らしたんですよー。

今回は開場30分前くらいに到着したのですが、割と早めに入る事が出来ました、真っ先に向かったのはセール品のコーナー、目立たない場所だったのか、その時点ではほぼ全種類があったような気がします。

新作ドレスは月間ドレス以外はほとんど残っていたような気がします。月間ドレスはあっという間になくなったのか、9月の色かえバージョン以外は見つけられませんでした。

オーダーはあまり混んでいませんでしたよー。

以上で最後のリトファ横浜の記事はおしまいです、あとからこっそりですみません。

おまけで、横浜で撮ったリカちゃんの写真もえいっと乗せちゃいます。

Licca_yokohama_xmas_01

Licca_yokohama_xmas_02

Licca_yokohama_xmas_03

お人形教室SPリカちゃん(金髪三つ編みアレンジ)/2007年度クリスマスリカちゃんドレス

目がぱっちりの美人さんです。

たくさんの拍手ありがとう!ありがとう!

« リトルファクトリーin横浜2011冬(キャスコレ) | トップページ | 2011年度クリスマスリカちゃん »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53566913

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011冬(買ったもの):

« リトルファクトリーin横浜2011冬(キャスコレ) | トップページ | 2011年度クリスマスリカちゃん »