« リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(買ったもの) »

リトルファクトリーin横浜2011冬(キャスコレ)

寒いなぁと思ったら明日は冬至。
かぼちゃを買って帰りました。

LF横浜レポ、今日でラストです。

1218_lfyokohama_43

キャッスルコレクション27-前髪シャギーサイドアップストレート

1218_lfyokohama_44

08648 サユリ:濃い茶/441

1218_lfyokohama_45

08504 リエ:ブロンド/538

1218_lfyokohama_46

08536 カオリちゃん:ミルキーピンク/2350

1218_lfyokohama_47

08472 ティモテ:オフホワイト/519

1218_lfyokohama_48

08568 ロベリア:シルバー/8800

1218_lfyokohama_49

08664 あやの:ミルキーブルー/1538

1218_lfyokohama_50

08456 マリーン:アンティークブロンド/662
 

1218_lfyokohama_52

08616 ちひろ:濃い紫/2163

1218_lfyokohama_53

08600 たまき:赤金茶/446

1218_lfyokohama_55

08520 ナオミ:カッパー/374

1218_lfyokohama_56

08552 シオン:橙茶/145

1218_lfyokohama_58

08440 初代ジェニー:赤赤茶/362

1218_lfyokohama_60

08584 サヤカ:金髪/727

1218_lfyokohama_51

早期特典の前髪シャギートップアップ裾カール
可愛い〜。

1218_lfyokohama_63

ボーイフレンドコレクション-2

1218_lfyokohama_68

08431:トモキ

1218_lfyokohama_69

08428:チャールズ

1218_lfyokohama_70

08427:レイフ

1218_lfyokohama_71

08426:ジェフ

1218_lfyokohama_72

08430:トム

1218_lfyokohama_73

08429:マイク

1218_lfyokohama_74

08432:タクミ

イケメン27cm組、前回LF東京の時はアップを撮らなかったので、今回は撮ってみました。

1218_lfyokohama_62

1218_lfyokohama_67

S-キャスコレさんたちも可愛く並んでいました。

1218_lfyokohama_66

今回、新しい試みとして、ジェニーフレンド旧作ヘッドにいろんな植毛を施したドールの販売がありました。ジェニフレ版お人形教室みたいな感じ?、でも、ドレスもピアスも着きません。皆さん裸ん坊で3675円、髪型はストレートorトップアップカーリーorツインテールカーリーかな?。キサラとサヤカにノックアウトされましたが、お迎えは我慢(苦笑)。

1218_lfyokohama_64

縦ロールが美しい、11月TOGOドールのマリーン様

1218_lfyokohama_65

最後は、カントリーのアンダーウェアが可愛かったリカちゃん。

今回の記事で、リトルファクトリーin横浜のレポはおしまいです。
ご覧下さってありがとうございました!

キャッスルのスタッフさん達も皆さん大変な状況なのに、とっても可愛いドール達を送り届けてくださって、本当に感謝いたします。

キャッスルさんの可愛い攻撃にメロメロになっちゃいそうな1日でした。
会場ではお知り合いの方にお会いできて、うれしかったー、お話してくださった方々ありがとうございました!。
またいつかどこかでお会いできる時を楽しみにしております。

沢山の拍手をありがとう!そして、ありがとう!。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>なおりんくさま

拍手コメントありがとうございます!。
本当にキャッスルさんの可愛い可愛い攻撃には、常にクリティカルヒットを食らっております。最近のきらちゃんはとにかくもー可愛くてどうしたらいいか、わかりません。シオンさんの変形トップアップカーリー、素敵でしたよー。ボンバー好きとしてはたまらないっです。来年1月にはLF大阪がありますね!また何が発表になるか楽しみです。

>>>hooさま

初めまして、拍手コメントありがとうございます。
白いドレスのリカちゃんって、拍手画像の子かな?オーダーしたボンバーちゃんです。本当に可愛いんですよー。ありがとう!。ブログあるのですね〜、今度拝見しに伺いますね!!。

« リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(買ったもの) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53539425

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011冬(キャスコレ):

« リトルファクトリーin横浜2011冬(DS33・月間) | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(買ったもの) »