« リカちゃん in TDR その8 | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(クリスマス) »

リトルファクトリーin横浜2011冬(その1)

お出かけ日和の日曜日。

キャッスルさんのイベント、LF横浜に行ってきました!。

1218_lfyokohama_00

エレベーターホールの正面に飾られた新作ドール達。

1218_lfyokohama_01

2012年度着物リカちゃん。

1218_lfyokohama_02

少し姫カット風のボブスタイル、アイプリは茶色。
金屏風が反射して、顔色がちょっと黄色っぽく写ってしまいました。

1218_lfyokohama_03

赤い着物に黒の帯。素材はちりめん風でした。

12月25日発売予定だそうです。

取り急ぎ着物リカちゃんだけ、速報レポでしたー!

拍手をありがとう!。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
楽しんでいただけてうれしいです!、リカちゃんは3人、momokoさんは2人連れて行きました、その他娘のダッフィーとシェリーメイ、今、思い出してみると大所帯でしたねー(汗)。
今回はライド系のアトラクションにはほとんど乗らず、ショーばかりでしたし、他の荷物は極力減らしてましたのでなんとかなりました。

« リカちゃん in TDR その8 | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(クリスマス) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53517187

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin横浜2011冬(その1):

« リカちゃん in TDR その8 | トップページ | リトルファクトリーin横浜2011冬(クリスマス) »