« 仕事納め | トップページ | CCS-momoko Today’s 1112 »

Petworksの仕事と展望 ー中二のまま生きる技術ー

あっという間に、今年もあと1日ですよっ。

突然ですが、ことしのレポは、ことしのうちに!。

パルコのロゴスギャラリーで開催された「Petworksの仕事と展望 ー中二のまま生きる技術ー」実は、こっそりと初日に行っておりました。遅ればせながらレポ掲載しますね。

1215_petworks_gijutsu_01

1215_petworks_gijutsu_04

モモガール風なmomokoとオープンスカイなmomokoがお出迎え。

1215_petworks_gijutsu_02

新作ドールとでこニキコーナー

1215_petworks_gijutsu_03

1215_petworks_gijutsu_11

1215_petworks_gijutsu_12

1215_petworks_gijutsu_10

あこがれの過去ドールさんたちがずらり、魅力的なゾーンでした。

1215_petworks_gijutsu_25

お蔵出しコーナーにはキャロットさんがいました。可愛いなー欲しいなーって思ったけどじっと我慢。でも、もう二度と会えないだろうなぁ....。

1215_petworks_gijutsu_07

エンジェルドレスのおでこちゃんとニッキ。

1215_petworks_gijutsu_08

しらかばのおでこちゃんとニッキ

1215_petworks_gijutsu_26

しらかばのおでこちゃんとニッキPS ver.

1215_petworks_gijutsu_09

うさぎぃ達がわらわらと。

1215_petworks_gijutsu_18

りんごちゃん

1215_petworks_gijutsu_16

CCS-momoko 12NY Home

トヨカロンのスーパーロングが特徴のお三方。

1215_petworks_gijutsu_23

CCS-momoko 12NY Home ガーネット

1215_petworks_gijutsu_24

CCS-momoko 12NY Home アメジスト

1215_petworks_gijutsu_22

CCS-momoko 12NY Home ムーンストーン

1215_petworks_gijutsu_27

PW-momoko DHEXs Repro/PW-momoko DHEXl Repro
そして、PW-momoko DHEXs /PW-momoko DHEXl

1215_petworks_gijutsu_34

PW-momoko DHEXs / PW-momoko DHEXl

ボディが今とは違うんですねー。

1215_petworks_gijutsu_15

憧れの「PW-momoko ae <A line> 幻影の四季-春-陽炎」さん

そして、PW-momoko ae <A line>

1215_petworks_gijutsu_14

美しいですー。

1215_petworks_gijutsu_19

1215_petworks_gijutsu_13

新作の「PW-momoko ae <allnurds>」ちと白っぽくなっちゃいましたが...。このワンピと黄色のウィングチップが可愛いです。

1215_petworks_gijutsu_17

PW-momoko ae <You>のファイナリスト3種。

1215_petworks_gijutsu_28

1215_petworks_gijutsu_31

作品タイトル:Black & Brown
お名前:K.S.さま

1215_petworks_gijutsu_29

1215_petworks_gijutsu_32

作品タイトル:BWワンピース
お名前:Titさま

1215_petworks_gijutsu_30

1215_petworks_gijutsu_33

作品タイトル:Cherry Blossom
お名前:Princess Peachさま

1位になったドールが商品化されます(残念ながら、投票は終わってしまっています。)、どれもこれも素敵なmomokoで迷いましたが、えいやっと投票してきました。発表が楽しみですね!。

1215_petworks_gijutsu_05

壁一面の壁画。

1215_petworks_gijutsu_20

モモ!ポストペット懐かしいです。

1215_petworks_gijutsu_06

ポストペットリカちゃん達!。この子達可愛いんですよね。

1215_petworks_gijutsu_21

等身大のmomoko、そしてオープンスカイプロジェクト。

いろんな事や、素敵なモノがぎゅっと詰まった空間でした。気がつけば、すっかりmomokoの虜になっています。

自分の想いを実現するってすごいなって、そして、作ったものが皆をこんなに夢中にさせるなんて「ものづくり」本当にすごいことだなって改めて感じました。

来年は自分の好きな事、やりたい事が、もっともっと出来るように頑張らなくちゃなって思いました。

Petworksの仕事と展望 ー中二のまま生きる技術ー」ロゴスギャラリーでの展示は終了、1月15日から京都造形芸術大学のGalerie Aubeにて、展覧会が開催されるそうです、行きたいけれど、ちょっと難しいなぁ。

今年も残すところあと1日です。年賀状はなんとか作成が終わりました、部屋の中があらあら大変な事になってますが、まぁなんとかしなくっちゃですね。そして、昨日、キャッスルさんから予期せぬお届け物が!。

明日はその子を撮影できればって思っています。

拍手ありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございました!
仲良くしてくださってありがとう!ぽち猫さんのコメントに毎日癒されておりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 仕事納め | トップページ | CCS-momoko Today’s 1112 »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53609169

この記事へのトラックバック一覧です: Petworksの仕事と展望 ー中二のまま生きる技術ー:

« 仕事納め | トップページ | CCS-momoko Today’s 1112 »