« ヘアカラーチェンジエミリーちゃん | トップページ | ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) »

ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその1)

曇り空の日曜日。
浜松町で開催されたドールショウ33に行ってきました。
今回は時間がなくてあまり回る事が出来なかったですが、ほんの少しだけレポしまーす。

まず最初は「リカちゃんキャッスル」でおなじみの「リトルファクトリー」さんのブース、22cmドールさんたちを中心に紹介しますね。

0115_ds_licca_08

新作の着物がずらり。

0115_ds_licca_09

新作の裏無し着物(22cmサイズ)は全7種。

リボン柄の赤・白・紫は1/20にオンラインショップで発売予定。

残る4種はイベント&店頭限定。

0115_ds_licca_11

0115_ds_licca_16

1月月間のもえちゃん2種。

0115_ds_licca_15

0115_ds_licca_12

DS33モデル きらちゃん

0115_ds_licca_10

DS33モデル あきちゃん

0115_ds_licca_13

DS33モデル パレットF

0115_ds_licca_19

DS33モデル いづみちゃん

0115_ds_licca_18

お人形教室スペシャルリカちゃん

0115_ds_licca_14

2012年度着物リカちゃん

そしてそして、皆さんお待ちかねの、新作のマドモアゼルのご紹介です。

0115_ds_licca_01

S/MADEMOISELLE-Hモデル(1月25日発売予定)

みづしまさんプロデュースの素敵なドール達!

0115_ds_licca_02

青い目のパレットF、姫カットがかわいいー。後ろ髪は外はねスタイルです。

0115_ds_licca_03

紫の瞳のあきちゃん、小さなロールがくるりんと可愛いです。

0115_ds_licca_04

ショートカットのリカちゃん、アシンメトリーなデザインのワンピがおしゃれ。

可愛すぎてノックアウトされてしまいそう。

それぞれアップでもう一度。

0115_ds_licca_06

カメオつきのブラウスですー。

0115_ds_licca_05

ペンダントのモチーフは星とクラウン、ヘッドドレスも可愛いです。

0115_ds_licca_07_3

ベレー帽が可愛いです、ネックレスにも小さなチャームがついているのかな?。

こだわりあるスタイルがかわいい3人でした。

続きは27cmドールの紹介です。

拍手をありがとうございます!感謝!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
色が変わるのは本当に不思議ですよね!、手のひらで暖めるだけで真っ赤になるのですが、茶色くするのは氷水をつけないといけなくて、しかもすぐに赤に戻ってしまうので撮影が難しくってあきらめました〜。

ドールショウなんとかちょっとだけ行く事が出来ました。少しだけレポもアップしますので、ご覧いただけるとうれしいです。

« ヘアカラーチェンジエミリーちゃん | トップページ | ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます!楽しく拝見しました~
二月も楽しみですね(^^)

>>きよらさま

コメントありがとうございます!
短めのレポになりましたが、楽しんでいただけてうれしいです。
2月のLF東京も楽しみにしておりまするー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53747503

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその1):

« ヘアカラーチェンジエミリーちゃん | トップページ | ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) »