« ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ33(セキグチ) »

ドールショウ33(Petworks)

寒い寒い月曜日。

ドールショウレポ、今日はPetworksブースのご紹介です。

0115_ds_petworks_01

PW-momoko ae <allnurds>

現在(1月17日)Petworks Storeにて受注予約受付中です。

まるでカラフル戦隊ー!可愛い!

0115_ds_petworks_12

0115_ds_petworks_05

0115_ds_petworks_08

0115_ds_petworks_06

一番気に入ってしまった白の人。

0115_ds_petworks_02

発売されるのはこちら。

0115_ds_petworks_03

キャロット色の赤毛が可愛いですー。

0115_ds_petworks_14

春色のウィングチップがおしゃれ、春を感じさせるブースでした。

0115_ds_petworks_04

こちらは<allnurds>さんオリジナルのドレスの方達。

プリーツスカートの細かさに惚れました。

0115_ds_petworks_10

0115_ds_petworks_09

0115_ds_petworks_11

この子がとーっても可愛かったです。

0115_ds_petworks_16

「アゾンスタッフりんご☆カラーセレクト はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ」

0115_ds_petworks_22

0115_ds_petworks_23


着用のドレスはアゾンさんから売り出されるそうです。

0115_ds_petworks_17

「まいごのおでこちゃんとニッキ」

グレーのニッキがしぶい!

0115_ds_petworks_19

0115_ds_petworks_18

0115_ds_petworks_21

「パンクミディかつら」は3色、2月発売予定。

Petworksさんは、現在、京都でも展示をされている関係で、ここでの展示はかなり少なめでした。でも、新作のコラボのドール達がとても素敵でした!。

0115_ds_petworks_20

ハッピーボックスはそれなりの数があったようですが、ホワイトサンドさんは最後まで残っていました。

私は着いたときにはノーブルパンクさんとホワイトサンドさんのみだったのですが、しばし悩んでホワイトサンドさんをお迎えしてきました。ノーブルさん、ちょっと心残りなのは内緒です...。

次はセキグチさんのブースの紹介です。



たくさんの拍手をありがとうございます!感謝!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ひよまるさま

拍手コメントありがとうございます!。
フローラさん美人でしたよー、着物も撮っても’素敵でした。今年も散財の予感、わかりますー、私もすっかりお城の罠にはまっております。

>>exsaloon1600さま

拍手コメントもありがとうございます!ドールショウ楽しまれたのですね!いいですね!。

« ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ33(セキグチ) »

DecoNiki」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53755415

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ33(Petworks):

« ドールショウ33(リカちゃんキャッスルその2) | トップページ | ドールショウ33(セキグチ) »