« S−キャッスルコレクション3 リカちゃん | トップページ | リカワールドツアー 京都 »

しらゆき(Snow White)

日に日に寒さが増します。

凍り付くような寒い日に現れたのはmomoko..しらゆき。

Momoko_shirayuki_02

momoko しらゆき(Snow White)by. カンバラクニエ

Momoko_shirayuki_01

美しい振り袖に赤いぽっくり

Momoko_shirayuki_03

黒髪に真っ赤な唇、白い肌

Momoko_shirayuki_06

胸元にはロザリオ

Momoko_shirayuki_07

手に持っているのは手鏡とどくりんご

Momoko_shirayuki_05

玉虫色の帯揚げ、帯にはラインストーン。

最初にお迎えしたmomokoはこの「しらゆき」と「スウィートプードル」でした、長らく箱入り状態でしまっていたのですが、久しぶりにお顔を見たら、やはり美人だなぁとしみじみ。

この着物、とっても素敵だけれど、着付けが大変なんですよね。

今日は、地元の神社主催のどんど焼きを見に行きました。

0108_dondoyaki_01

0108_dondoyaki_03

0108_dondoyaki_02

火がはぜている向こうに見える白い点はお月様。

棒の先についているのは福餅です、この火で焼いたお餅を食べると、その年の病を除くと言われています。お餅はちょっぴり焦げてしまったけれど、一口食べて無病息災を願います。

明日は成人式、着物祭りは明日までの予定です。


たくさんのを拍手ありがとう!感謝!

« S−キャッスルコレクション3 リカちゃん | トップページ | リカワールドツアー 京都 »

momoko」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私もしらゆきいてますよ。赤い口紅に魅力を感じてgetしたんですよ。本当に美人さんですよね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴ踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来て下さいね。もちろんしらゆきさんも情熱的かつsexyにtango踊っていますよ。では待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53691199

この記事へのトラックバック一覧です: しらゆき(Snow White):

« S−キャッスルコレクション3 リカちゃん | トップページ | リカワールドツアー 京都 »