« 北国にて | トップページ | リトルファクトリーin東京2012冬(新作22cmドール) »

リトルファクトリーin東京2012冬(マドモアゼルT)

晴れの日曜日。
浜松町で行われたリトルファクトリーin東京に行ってきました。

取り急ぎ、新作のマドモアゼルシリーズのご紹介です。

0212_lftokyo_01

ネムリコネムコさんプロデュースの「mademoiselle-T」
共通テーマは「古い映画」少しクラシカルなイメージの3種のドレスとドールです。

0212_lftokyo_05

0212_lftokyo_02

クラシカルなケープスタイルのサユリさん

0212_lftokyo_07

0212_lftokyo_03

黒いドレスが素敵すぎるロベリアさん

0212_lftokyo_06

0212_lftokyo_04

赤のコートが素敵なあいこちゃん

発売は2月下旬予定だそうです。
待ち遠しいですね!

拍手をありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
無事リトファ東京にも行って参りましたー。ウェアボックスのセーターお持ちですよね!金髪の子の方が写真写りはよく見えますが、黒髪のみぃみぃちゃんにもお似合いだと思います。

>>なおりんくさま

拍手コメントありがとうございます!
お子様、もう回復されました?インフルエンザは辛いですよね、お大事になさってくださいね。年度末に向けていろいろ忙しくなりますよね、私も今日久しぶりにリカちゃんたちをたーくさん見られて、嬉しかったです。レポもちょっぴりだけど載せました!また、ゆっくり更新になるかも知れませんが...。

« 北国にて | トップページ | リトルファクトリーin東京2012冬(新作22cmドール) »

Event」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/53966615

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京2012冬(マドモアゼルT):

« 北国にて | トップページ | リトルファクトリーin東京2012冬(新作22cmドール) »