« リトルファクトリーin東京冬(新作27cmドール) | トップページ | Happy Birthday Licca 2012 »

気がつけば3月

お久しぶりです〜。
気がつけばもう3月、あっという間に2月が過ぎ去ってしまいました。

毎日見に来てくださった方ありがとうー。
リトファのレポの途中でほっぽらかしになったちゃってごめんなさい。

この一ヶ月、卒園&入学準備&早めの年度末進行で右往左往している毎日、忙しくってなんだかへとへとでしたが、生きてましたっ。

写真は太秦で撮った緑の眼のリカちゃん。

Licca_uzumasa_04

お人形教室SPリカちゃん(緑目)/リカちゃん LW-12コーディネートドレスセット ブルークマちゃんケープ

それにしても、ドールを触っている時間が全然ありません(涙)、お城からも新しいドレスが届いたりしているのにーっ。

大規模な模様替えもしなければならず、ドール達はすっかりしまわれて箱入り娘になっちゃってます、置き場所も考えないとーっ。

昨日は大雪、今日はポカポカ陽気、そしてまた明日は冷え込むんだとか。
皆様お身体大事にしてくださいませねー。

更新を休んでいた間にも沢山の拍手をありがとうっ、ありがとうっ。

« リトルファクトリーin東京冬(新作27cmドール) | トップページ | Happy Birthday Licca 2012 »

Licca」カテゴリの記事

コメント

かわゆす!
×稼働
○可動
sorry!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/54117866

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば3月:

« リトルファクトリーin東京冬(新作27cmドール) | トップページ | Happy Birthday Licca 2012 »