« リトルファクトリーin東京夏(みんギャラ4) | トップページ | リトルファクトリーin東京夏(あたギャラ1) »

リトルファクトリーin東京夏(みんギャラ5)

よく晴れた土曜日。
久しぶりにお友達が来てワイワイ騒いで楽しかったー。
渋谷のヒカリエでおいしいご飯も食べられたし満足な一日でしたっ。

リトファ東京レポ、みんギャラの紹介、ラストです。

「雅楽 -gara-」さま

0819_lftokyo_min_45

0819_lftokyo_min_46

このリカちゃんの髪型が凝ってます!
雅楽さんの着物は帯がすごーく素敵なのです。

「Wind&Music」さま

0819_lftokyo_min_16

0819_lftokyo_min_32

このジェニーさんとリカちゃん、美人!

Simasimanezumi&きよらさまの「ローズ・D・ファクトリー」

0819_lftokyo_min_17

0819_lftokyo_min_23

マーメイドなリカちゃん!

0819_lftokyo_min_47

0819_lftokyo_min_48

うさみみ!

0819_lftokyo_min_49

大きなリボンが可愛いです。

いろいろお話してくださってありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。

みんギャラの紹介はこちらでおしまいです。

皆様、撮影させてくださってありがとうございました!


たくさんの拍手とコメントをありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です、遅くなってしまってごめんなさいっ。


>>ひよまるさま

拍手コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい。ブログ見ていただいてありがとうございます!。

バースデージェニーさん、本当に可愛くて美人さんでした!。お城の誘惑は本当にぐらぐらきますねーっ。また見に来ていただけるとうれしいですっ。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!

お返事が遅くなってすみません。腰、大変ですね、お大事になさってくださいね。お人形教室、はまると危険です。今回も買うまいと思って見ないようにしていたのに、新しいドレスを娘が見逃さず、ついお一人様増えてしまいました。

>>綾乃さま

拍手コメントありがとうございます!お返事遅くなりごめんなさい。

こちらからご挨拶にいけずごめんなさい、見に来ていただいて恐縮です。素敵男子達にはもう誘惑されまくりでクラクラしました。これからもオンリー男子ロード応援します!、次回、ちびっ子達も楽しみにしますね!

>>みっちーさま

拍手コメントありがとうございます!

撮影させてくださってありがとうございました!ピンぼけ写真でごめんなさい。あの日は暑かったですねー、浜松町から歩いた時溶けそうでした。

立秋を過ぎたというのに、毎日暑ーいですよね。お気遣いありがとうございます、みっちーさまもお身体大切になさってください〜。

« リトルファクトリーin東京夏(みんギャラ4) | トップページ | リトルファクトリーin東京夏(あたギャラ1) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/55507110

この記事へのトラックバック一覧です: リトルファクトリーin東京夏(みんギャラ5):

« リトルファクトリーin東京夏(みんギャラ4) | トップページ | リトルファクトリーin東京夏(あたギャラ1) »