« momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(カニホルさま) | トップページ | momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(ジーネマーマさま) »

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(ごんた屋さま)

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2「ごんた屋」さま

0811_momoko_gontaya_02

0811_momoko_gontaya_03

0811_momoko_gontaya_05

0811_momoko_gontaya_06

リアル本棚!

0811_momoko_gontaya_09

0811_momoko_gontaya_08

なんだかちょっとピントが甘いーっ、でも載せる。

0811_momoko_gontaya_01

0811_momoko_gontaya_07

0811_momoko_gontaya_04

リアルなダメージデニムがかっこいいです。


拍手をありがとう!一昨日くらいからWeb拍手の調子が悪かったようで、ログがちゃんと残っていないようです。せっかく拍手していただいたのにごめんなさい。

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽめりさま

拍手コメントありがとうございます!
こちらこそ、並んでいる間、楽しくすごすことが出来て嬉しかったです。

お目当てのジーンズが手に入ってよかったですね!私も無事に、あこがれディーラー様のOFをGetで来ました♪。
私もあちこち見逃していたり、撮り忘れていたりしております...sweat01

Blog、ご覧頂いていたようでありがとうございますconfident
また見に来ていただけるとうれしいです。

>>桃ずきんさま

お久しぶりです!、拍手コメントありがとうございます。
覚えていてくださって嬉しいです。レポはもうちょっと続きます、息切れしない程度に頑張りますっ
coldsweats01

« momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(カニホルさま) | トップページ | momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(ジーネマーマさま) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!cat
長い事更新されなかったので 体調でも崩されたかと
心配しておりました

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2という企画は
初めて知りました 皆さんのmomokoやハウス素敵ですね
ご紹介してくださってありがとうございました

(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/55424552

この記事へのトラックバック一覧です: momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(ごんた屋さま):

« momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(カニホルさま) | トップページ | momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(ジーネマーマさま) »