« なでしこジャパンリカちゃん | トップページ | いそがしいっ »

ドールショウ35(リトルファクトリー)

雨が降ったり止んだりの一日、ドールショウ35に行ってきましたよー。
なぜか浜松町は晴れていました。

まずは、キャッスルさんの新作をちょこっと紹介しますね。

0917_dollshow_01

0917_dollshow_21

9月の月間はきらちゃん<NO.09169>
紫色のS-TOGOドレス(9月)

0917_dollshow_22


きらちゃん<NO.09168>

0917_dollshow_13


F.L.C.コレクションモデル(7種)

0917_dollshow_19

08400:リカちゃん-1

0917_dollshow_16_2

08401:リカちゃん-2

0917_dollshow_14

08402:リカちゃん-3

0917_dollshow_15_2

08403:リカちゃん-4

0917_dollshow_17

08404:あきちゃん

0917_dollshow_18

08405:きらちゃん-1

0917_dollshow_20

08406:きらちゃん-2

関口妙子さんの「てぬいのドールコーディネートレシピ」のモデルドールさん達。
どの子もかわいいっ。

0917_dollshow_07

2012年度オータムカジュアルコレクションモデル&ドレスセット
(痛恨のミスは右端のパレットFさんが切れてしまった事)

0917_dollshow_09

ファイアピンクのショートカットが可愛い!

0917_dollshow_08

かっこいいー!

0917_dollshow_10

いずみちゃんにきらちゃん

0917_dollshow_11

もえちゃん!

0917_dollshow_12

パレットF

アウトフィットもモデルさんもとっても素敵なのでした。

0917_dollshow_03

そしてそして、ハロウィンリカちゃん。
今年のハロウィンリカちゃんは総裏着物ですよー!

0917_dollshow_06

0917_dollshow_02

0917_dollshow_04

ベレー帽とバッグも付属なのかしら?

0917_dollshow_05

27cmドール版もありましたよ。
モデルはLF札幌のメイリンさん。

今日はここまで!

拍手とコメントをありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます!
なでしこちゃん、ぽち猫さんのお家にもいらっしゃるんですね〜。
家も最初から身体があちこち青いです。しかも、ソックスをはかせていたら足も青くなっちゃいました、そのソックスもなんと最初から穴があいていました(涙)。
交換はしてもらえるだろうけどお顔が変わっちゃうのは困りますよねぇ。

« なでしこジャパンリカちゃん | トップページ | いそがしいっ »

Event」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/55685076

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ35(リトルファクトリー):

« なでしこジャパンリカちゃん | トップページ | いそがしいっ »