« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ドールショウ35(リトルファクトリー)

雨が降ったり止んだりの一日、ドールショウ35に行ってきましたよー。
なぜか浜松町は晴れていました。

まずは、キャッスルさんの新作をちょこっと紹介しますね。

0917_dollshow_01

0917_dollshow_21

9月の月間はきらちゃん<NO.09169>
紫色のS-TOGOドレス(9月)

0917_dollshow_22


きらちゃん<NO.09168>

0917_dollshow_13


F.L.C.コレクションモデル(7種)

0917_dollshow_19

08400:リカちゃん-1

0917_dollshow_16_2

08401:リカちゃん-2

0917_dollshow_14

08402:リカちゃん-3

0917_dollshow_15_2

08403:リカちゃん-4

0917_dollshow_17

08404:あきちゃん

0917_dollshow_18

08405:きらちゃん-1

0917_dollshow_20

08406:きらちゃん-2

関口妙子さんの「てぬいのドールコーディネートレシピ」のモデルドールさん達。
どの子もかわいいっ。

0917_dollshow_07

2012年度オータムカジュアルコレクションモデル&ドレスセット
(痛恨のミスは右端のパレットFさんが切れてしまった事)

0917_dollshow_09

ファイアピンクのショートカットが可愛い!

0917_dollshow_08

かっこいいー!

0917_dollshow_10

いずみちゃんにきらちゃん

0917_dollshow_11

もえちゃん!

0917_dollshow_12

パレットF

アウトフィットもモデルさんもとっても素敵なのでした。

0917_dollshow_03

そしてそして、ハロウィンリカちゃん。
今年のハロウィンリカちゃんは総裏着物ですよー!

0917_dollshow_06

0917_dollshow_02

0917_dollshow_04

ベレー帽とバッグも付属なのかしら?

0917_dollshow_05

27cmドール版もありましたよ。
モデルはLF札幌のメイリンさん。

今日はここまで!

拍手とコメントをありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "ドールショウ35(リトルファクトリー)" »

なでしこジャパンリカちゃん

一週間ぶりの更新、先週は仕事が忙しくてヘロヘロになってました。
明日はドールショウ、ちょっとだけ見に行ける事になってうれしいです。
お供のドールは誰にしようかな?とぼんやり考え中。

先日のリトファ東京のお供は「なでしこジャパンリカちゃん」でした。

0819_lftokyo_ata_39

タカラトミー「なでしこジャパンリカちゃん」

0819_lftokyo_ata_40

お城の記念写真スペースでパチリ。

0819_lftokyo_ata_38

ローズ・D・ファクトリーさんブースで記念写真。

0819_lftokyo_ata_37

鈴宮さんの「ちっちゃな帝国」ブースにもお邪魔しました。

0819_lftokyo_ata_41

素敵なブースにお邪魔させてもらって緊張気味?

記念写真ありがとうございました!。

拍手とコメントをありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "なでしこジャパンリカちゃん" »

リトルファクトリーin東京夏(あたギャラ2)

9月になり、はや一週間、久しぶりの更新です。

先月はココログの調子が悪くて、アクセスしづらい状態が続いていました、しかもせっかく書いた記事が消えてしまったり!、すっかり心が折れてしまっておりました。今は不調が治ったようでホッとしています。

それにしても、残暑が厳しいですね。

9月になってから仕事が忙しくなってしまって、今週は土日出勤です(涙)。

遅くなりましたが、リトファ東京のレポ、最後です。

はちこさんの「猫の巻」

0819_lftokyo_ata_02

美人ぞろいです!

0819_lftokyo_ata_06


0819_lftokyo_ata_07

0819_lftokyo_ata_09

ルキコレクションのロベリア二人!白と黒。

0819_lftokyo_ata_10

このドレスはプーリップのBloody red hoodもの。

0819_lftokyo_ata_11

0819_lftokyo_ata_12

スクールガールコレクションが似合ってます。

0819_lftokyo_ata_08

0819_lftokyo_ata_32

素敵でした!

鈴宮さんの「ちっちゃな帝国」

0819_lftokyo_ata_03

海!ビーチ!

0819_lftokyo_ata_20

0819_lftokyo_ata_21

0819_lftokyo_ata_23

0819_lftokyo_ata_22

0819_lftokyo_ata_19

このリカちゃん二人がもーっ、可愛いです。
ピュアニーモボディが欲しくなっちゃいました。

ちょっぴりお話しできてうれしかったです。
家のリカも一緒に記念写真してもらえたので、また後ほど紹介したいなっ。

皆様、撮影許可をありがとうございます。

楽しい時間を過ごせました、ありがとうございましたっ。



拍手とコメントをありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "リトルファクトリーin東京夏(あたギャラ2)" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »