« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

うさぎぃ in USJ (2012 Summer)

空気が澄んでいて月がきれいな夜。
帰り道は風がピープー吹いていて、寒くて寒くて凍えてしまいそうでした。

そういえば、「うさぎぃ収穫祭」は今日までだったみたいですね、行く事ができなくて残念でした。
shocha家のうさぎぃは今年の夏、USJに行ってきたらしいですよ。

Ussagii_usj_05

うさぎぃ001/ワンピース みなみかぜのおでこちゃんとニッキDB in USJ

Ussagii_usj_04

Ussagii_usj_03

うさぎぃティラノサウルスに食われるの図。

Ussagii_usj_01

こ、怖い目にあいましたね。

USJのジュラシック・パーク・ザ・ライド、乗る位置にもよりますが、レインポンチョ必須です。今回、私はびっしょびしょになりました。

拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "うさぎぃ in USJ (2012 Summer)" »

momoko in TDS

三連休、あっという間に終わってしまいました。
iPhone5に機種変した以外は、ほとんど寝て暮らしていたような気がします....。

Momoko_in_tds_01

Momoko_in_tds_02

momoko Doll プレッピーガール/
momoko by momoko クラシカルロリータセット(ブルー)in TDS HOTEL MIRACOSTA

このドレス、ウエスト部分ががかなりタイトな造りでびっくりしました。。

拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "momoko in TDS" »

リカちゃん in TDL

寒くなりましたねー。

先週末、TDSとTDLに行って来ました。
土曜日は大雨と大風で心も傘も折れそうなくらいでした。

日曜日は快晴だったので楽しんできました。

リカちゃんの写真もちょっぴり撮れましたよ。

Licca_in_tdl_01

お人形教室リカちゃん(茶髪ストレート)/ジェニーウェア W30-AW-12

Licca_in_tdl_02

ミニーちゃんのお家にて!

拍手をありがとう!

雨のち晴れ

朝、曇り空だったので傘もささずに出かけたら、ポツポツと雨。
でも、お昼頃には晴れていたよ。


Momoko_af_01

momoko 黒雲雀/タンクトップとスカート@A-F様

9月のドールショウに連れて行ったmomokoさん。
今見ると、ノースリーブで寒そうです。

クリスマスリカちゃんの発表はいつかな?楽しみです。

アップし損ねていた写真を少しづつ載せていけたらなと...思います。

拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "雨のち晴れ" »

リカちゃんで遊ぶ

あっという間に11月も10日が過ぎました。
最近、本当に時が経つのが早いです。

先週の日曜日、娘がリカちゃんのお家を出して遊んでいたのでちょこっと撮影仕様にしてみました。

Licca_house_03

背景は写真屋さんでもらった水色のラシャ紙、脱脂綿で雲もつけてみましたよ。

Licca_house_07

食卓もばっちり!お食事は紙だけどね!

 

Licca_house_05

プリンちゃんのお家もあるよ。

Licca_house_04

この猫ちゃんはかわいいペットセットだったかな?

Licca_house_08

リカちゃんは奥に置いてある「ホワイトソファ」がお気に入り。

Licca_house_02

LD-16 かわいいリカちゃんギフトセット/もてかわカールリカちゃんのデフォドレス

Licca_house_06

「かわいいリカちゃんギフトセット」のリカちゃん。
娘曰く、「本物リカ」。

沢山の拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "リカちゃんで遊ぶ" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »