« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

よいお年を!

あっという間に大晦日。
時が経つのって早いですね。

この一年間、沢山のアクセス、拍手やコメントをありがとうございました。

皆様には感謝感謝です。

今年は生活の変化もあり、ずいぶんとゆっくりペースの更新になってしまいましたが、来年もゆるゆるとお人形遊びを続けられたらなと思います。

Licca_in_ikebukuro2

お人形教室リカちゃん(ホワイト) /LW-10 ねこみみアイドル

Licca_in_ikebukuro

皆様、良いお年をおむかえ下さい!。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "よいお年を!" »

天使が街に舞い降りた

メリークリスマス!xmas

Licca_in_tds_06

/お人形教室SPリカちゃん(シルバーソバージュ)/LW-19
ラブリーエンジェル

そして、ダッフィー&リカちゃん

Licca_in_tds_07



Licca_in_tds_08

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "天使が街に舞い降りた" »

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年のクリスマスは寒い寒い!

遠くへ旅してしまっていた、うちのクリスマスリカちゃんも無事到着しております。
しかし、開封祭りをしている余裕がなくー(涙)。

箱入り娘達がちゃくちゃくと増える中、着物リカちゃんにもちょっぴりときめいていいるのでした。

Licca_in_tds_03

お人形教室リカちゃん(茶髪ストレート)/ジェニーウェア W30-AW-12

Licca_in_tds_04

Licca_in_tds_05

ダッフィーのお店のディスプレイ今年のダッフィーは聖歌隊風!可愛いよっ。


たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "メリークリスマス!" »

リカちゃん in TDS

12月に入ってからというもの、時が経つのが早すぎます。
クリスマスまであと一週間しかないなんて!

リトファ大宮のレポあちこちで楽しく読ませていただいております。
今年の着物リカちゃんも可愛い!そしてキャッスル製のみらいも可愛いな〜。
来年も危険な誘惑ばかりですね。

そして、少々悲しい出来事など、昨日、キャッスルさんから荷物が届いたのですが、なんと、中身が他の方向けの注文品でしたーっ(涙)。

shochaのリカちゃんはいまいずこ?

Licca_in_tds_01

お人形教室リカちゃん(アンティークブロンド)/LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん

Tds_06

この日のTDSは快晴でしたホテルの窓から「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を鑑賞。

Tds_09

船の上にはダッフィーとサンタさん。

Tds_08

手をつないで走るミッキーとミニーが可愛かったー。

Tds_03

スナックは、リトルグリーンまんとチョコレートパイ

Tds_10_2

ホテルミラコスタ

Licca_in_tds_01

タワーオブテラーの前

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "リカちゃん in TDS" »

momoko in TDL (2012 Winter)

お日様ピカピカ、でも北風で寒い寒い週末でした。
土曜日にちょっとお出かけしたら、日曜日は微熱でダウン。
なんだか、予定通りにいかないなぁ、しょんぼり。

そして、うちの選べるmomokoさん。

Momoko_in_tdl_03

選べるmomoko 111 in TDL/
momoko by momoko Pコート(ホワイト), スキニーパンツ(ブロックチェック), ショルダーバッグ(グレイッシュベージュ)

Momoko_in_tdl_02

シンデレラ城の前

Momoko_in_tdl_04

Momoko_in_tdl_01

選べるmomokoさんは、とても楽しい企画でした。またこういう企画を待っています!。

そうそう、本日12月10日のお昼頃に、WUD009さんとWUD010さんが再販されますよー。


たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "momoko in TDL (2012 Winter)" »

Licca in USJ (2012 Summer)

夕方、大きな地震。
このひと揺れで収まってくれる事を願っています。

そしてまた季節外れなリカちゃん。

Licca_in_usj_2012_01

お人形教室リカちゃん/リカちゃん ハッピーコーディネート クールボウタイTシャツ バルーンデニム

クリスマスリカちゃん、発売になりましたね!。
ドールとセットの方は無事にポチッとできました。

ところで、iPhone 5上でこのサイトが見られないという不具合が出てしまいました。現在、サポートさんに問い合わせ中です。
もし見られない方がいらしたらごめんなさい、PC上では問題なく見る事が出来ると思いまう。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "Licca in USJ (2012 Summer)" »

リカちゃん in ディズニーリゾートライン (2012 Winter)

毎日寒いですねー。
体調を崩している方も多いようです。
shochaの周りでも、ちょっぴり風邪気味さんが発生中、皆様お身体大切に。

Licca_in_tdl_03

お人形教室SPリカちゃん 茶色ソバージュ
/リカちゃん ハッピーコーディネート 猫ちゃんポンチョ ポンポンパーカー(グレー) しっぽスカート

Licca_in_tdl_04

ここはディズニーリゾートラインのホーム

Tds_04

この日は、よく晴れた日曜日でした!

キャッスルさんで今年のクリスマスリカちゃんが発表になりましたね。
なんと着ぐるみうさぎさん、リカちゃんはショートカットさん。

楽しみですっ。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です

続きを読む "リカちゃん in ディズニーリゾートライン (2012 Winter)" »

momoko in USJ (2012 summer)

今朝は寒かった!凍えたっ。

そして、季節外れの夏のmomokoさんっ。

Momoko_in_usj_2012_04

momokoDoll プレッピーガール in USJ / momoko by momoko ピンタックチュニックブラウス(ストライプ)

新作のmomoko「Beautiful Lines」さんが気になりますっ。

拍手をありがとう!

ブライス in TDR

12月、今年も残すところあとひと月。
毎年毎年、時が経つのが早くなるような気がします。
これから1ヶ月、怒濤の年末進行が始まるかと思うとちょっと目眩がしそうなのは内緒です。

初めてブライスを連れてお出かけをしました。

Blythe_in_tds_01

ネオブライス ピックルウィンクル in TDS / アイスルネのアウトフィット

こっそりお迎えしていたピックルウィンクルさん。
本当は最初に開封レポをと思ったのですが、不具合がありまして、交換していただきました(涙)。そしていきなり旅に連れ出されるという(苦笑)。
アイスルネのお洋服、冬らしくて可愛いなぁと思います。

Tds_01

Tds_02

TDSで、朝一番で出かけたのは大人気のアトラクション「トイストーリーマニア」

入園同時にパパがファストパスにダッシュ!無事楽しむ事が出来ました。

外のプレイコーナー、ハンドルを回すとジェシーが乗った観覧車がクルクル回ってウッディも動くんですよ。

拍手をありがとう!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »