« ドールショウ36(チクロさま) | トップページ | お台場に寄り道 »

ドールショウ36(素敵ディーラー様)

ドールショウ36、ブライスのディーラーさまの紹介です。

ごめんなさい、こちらディーラー様名がわかりませんっ。

0120_d_blythe_01

0120_d_blythe_02

ユニバーシティーオブラブ、可愛かったです。

0120_d_blythe_03

0120_d_blythe_04

ジャスミン様ブース、このセットアップ素敵でした。

この記事でドールショウ36のレポはおしまいです、素敵なブースを撮影させてくださったディーラー様、感謝しますっ!。ありがとうございました。

長い長いレポを見てくださった方々もありがとうございました!拍手ポチポチもありがとう!おかげさまで最後まで頑張れました。

ディーラー様もブロガー様も、またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしております。


たくさんの拍手をありがとう!

 

 

 

続きは拍手コメントのお返事です。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます。

どのドール達もとてもとても素敵なのですが、カスタムmomokoさんのオーラは別格でした。
自分は髪の毛のカスタムすら出来ないので、本当に素直に尊敬してしまいます。

お家のmomokoさんたち、カスタムは無理だけど、箱入り娘さんばっかりなのでせめて、もうちょっとかまってあげないとですねっ。

« ドールショウ36(チクロさま) | トップページ | お台場に寄り道 »

Blythe」カテゴリの記事

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/56655867

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ36(素敵ディーラー様):

« ドールショウ36(チクロさま) | トップページ | お台場に寄り道 »