« リカちゃんキャッスルin東京冬(その2) | トップページ | リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) »

リカちゃんキャッスルin東京冬(その3)

バレンタインですね。
昨日、ちょこっと駅前に寄ったら、可愛くて美味しそうなチョコ達に誘惑されまくりでした。

LCin東京レポ、ちょっと間があいてしまいましたが...続きです。

0209_lctokyo_16

月間さんたち

0209_lctokyo_20

3月月間のマリー3人。

0209_lctokyo_21

0209_lctokyo_22

0209_lctokyo_23

 

可愛いですねっ。

0209_lctokyo_44

0209_lctokyo_42

3月TOGOはアヤ

0209_lctokyo_41

0209_lctokyo_43

2月TOGOのフローラ

0209_lctokyo_39

シューズが標本みたいになっていました。

0209_lctokyo_40

0209_lctokyo_33_2

バレンタインの子達はドレスを色かえ。

0209_lctokyo_34

いづみちゃん

0209_lctokyo_35

きらちゃん

0209_lctokyo_38

パレットF

0209_lctokyo_37

ショコラ

0209_lctokyo_36

リカちゃん

今回のバレンタインドレスはどの色も可愛いですね!

0214_impresiton_choco_01

私的な事ですみません、今年のお家向けバレンタインスイーツ!。

0214_impresiton_choco_02

Imprestionのマカロン、美味でした!。

たくさんの拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>10日にコメントを下さったAさま

拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

拍手画像のリカちゃんはオーダーです。
ヘッドを選んで希望のヘアスタイル&カラーで植毛をお願いしました。
実は、植毛チェンジはやったことがないんです、リメイクは元の髪を残したままカットしていただいたり、巻いていただいたりですね。

ミシン糸を使って植毛されるとの事、すごいですね。根気がいりそうです。
ドールイベントに行くと植毛用のサランが売っています、私は試してみた事はありませんが..サランだとお湯パーマとかも出来るようなので、いろんな髪型を楽しめるかも知れませんね。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

ドールトランク、撮影用に欲しいっって思いましたが、割と大きめなので置き場所に微妙に困るかも知れません。

イベントでは、きょらさんにもお会いできました
、うれしかった。
オーダーリカちゃんと記念写真撮ってきましたよー。
次の記事からはみんぎゃらのレポをする予定です、よかったらまた見に来てくださいね。

« リカちゃんキャッスルin東京冬(その2) | トップページ | リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) »

Event」カテゴリの記事

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

Licca」カテゴリの記事

Licca Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/56768480

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんキャッスルin東京冬(その3):

« リカちゃんキャッスルin東京冬(その2) | トップページ | リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) »