« ドールショウ37(ペットワークス3) | トップページ | ドールショウ37(インティグリティトイズジャパン) »

ドールショウ37(セキグチ)

ドールショウ37、セキグチブースの紹介です。

0505_ds37_sekiguchi_01

0505_ds37_sekiguchi_02

0505_ds37_sekiguchi_07

新作のユノアクルスライトのサンプルさん。

赤毛と紫毛ver、ちなみにお顔は一緒だそうです。

0505_ds37_sekiguchi_03

新作のフロウライト「クラシカルver.」

0505_ds37_sekiguchi_04

アズライト「クラシカルver.」

0505_ds37_sekiguchi_05

フロウライト「ベリーver」

0505_ds37_sekiguchi_06

アズライト「ベリーver」

新作momokoさん

0505_ds37_sekiguchi_08

「momoko Doll Beach Angel」

0505_ds37_sekiguchi_10

0505_ds37_sekiguchi_09

今年流行のフリルビキニ!とっても可愛いmomokoさんです。


たくさんの拍手をありがとう!


続きは拍手コメントのお返事です。

>>みっちーさま

拍手コメントありがとうございます!
ご無沙汰しておりましたーーー、ドールショウに行かれたのですね!でもカメラなしは切なかったですね、私だったら泣いちゃいます。
キャッスルさんの20周年シリーズは本当にすごいですよね、リカちゃんが20種類ですよ!
迷いに迷って、ドールショウでは1着しか買えませんでした、確か、オンラインでは5月10日発売のはずです。あと半日悩みましょうっ。

>>ぽち猫さま

拍手コメントありがとう!
ドールショウは、本当にいろんな種類のドール達がいます。SDとか大きめのドールも沢山いらっしゃいますよー。
全部は無理!なので、企業ブースメインでリカちゃんとmomoko
中心に見ています。凝ってる展示の方も多くて毎回驚いてしまいます、気力と体力があったら一度行ってみると楽しいと思います!。

>>なおりんくさま


拍手コメントありがとうございます、ご心配おかけしてごめんなさい。
GW、お忙しかったのですね。私も久しぶりにドールショウに行った以外はほとんど、仕事と子どもの事ばっかりでした。ブログ巡りもあまり出来ていなくてご挨拶にもうかがえずごめんなさい。

お城の20周年、本当にお財布の紐を〆ておかないとゆるゆるになってしまいそうです。
猫足の椅子、私も前回買いそびれたので、今回こそ!と思っています。
トランクはアレンジキットみたいなのがあるとうれしいですねラインストーンのデコパーツとか)

 
皆さん、拍手とコメントありがとうございます。
しばらくはリカちゃん以外の更新が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

« ドールショウ37(ペットワークス3) | トップページ | ドールショウ37(インティグリティトイズジャパン) »

Event」カテゴリの記事

momoko」カテゴリの記事

U-noa Quluts Light」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/57349318

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ37(セキグチ):

« ドールショウ37(ペットワークス3) | トップページ | ドールショウ37(インティグリティトイズジャパン) »