« リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) | トップページ | ドールショウ37(リトルファクトリー1) »

Happy Birthday Licca 2013

Happy Birthday Licca!

0503_licca_birthday_01

0503_licca_birthday_02

0503_licca_birthday_03

お人形教室リカちゃん(レモンイエロー)/ディーラー様ドレス

3ヶ月ぶりの更新です。

レポがすっかり尻切れとんぼになってしまってごめんなさい。

恐怖の年度末&GW進行の荒波にもまれながら、仙台に帰省したり、こども会の役員を引継いだりであっという間の2ヶ月半。その間こっそりLC仙台やLC横浜にも行っていたのですが...、写真の整理もままならずーの日々でした。

新しいリカちゃんやキャッスルの素敵ドレス、新顔のドール達も届いているのに、開封する暇もまったくなくー、積箱の山が築かれております。

今日はリカちゃんのお誕生日、品川プリンスホテルで行われたタカラトミー主催の「大おもちゃ博」に行ってきました。リカちゃんのお誕生日会ステージが目当てだったのですが、娘の腹減りに負けてしまい、観る事が出来ず残念ですぅ。

おもちゃ博では、リカちゃんの展示やさがほのかコラボのラッピングカー等が展示されておりましたよー。

0503_omochahaku_01

0503_omochahaku_02

今年のリカちゃん電報、可愛いかも!。

0503_sagahonocar_02

0503_sagahonocar_01

さがほのCar

0503_omochahaku_03

品川プリンスのパティシェお手製の「リカちゃんドールケーキ」。

0503_omochahaku_04

可愛かった!。

たくさんの拍手をありがとう!

続きはものすごーーーく遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。

>>巣箱さま

はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
超遅いお返事でごめんなさい。
私も巣箱さまのBlogにはお邪魔しておりまして、あ、この子達はあのBlogのかわいこちゃんたち!と思いながら撮影をしておりました。撮影させてくださってありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いできたらうれしいです♪。

>>ぽち猫さま

お久しぶりです、拍手コメントのお返事ががとーっても遅くなってしまってごめんなさい。
どこのブースの男子達
も素敵ですが、ステラさんと綾乃さんのブースの男子達はみんなキラキラオーラでしたよー!。私もキラキラに触発されて、リカBFを2名程お持ち帰りしてしまいました。いつ遊んであげられるかが問題なんですけどね(^^;)。


« リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) | トップページ | ドールショウ37(リトルファクトリー1) »

Licca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/57305040

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday Licca 2013:

« リカちゃんキャッスルin東京冬(その4) | トップページ | ドールショウ37(リトルファクトリー1) »