« 2013年5月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月

リカちゃんキャッスル in横浜

お久しぶりです、なんと、ほぼ1年半ぶりの更新です。

イベントとかはたまに行っているのですが、お人形を出して撮影する暇が全然なくなってしまって、ブログもすっかり放置しておりました。

10日ほど前に、リカちゃんキャッスルin横浜に行ってきました。

12時10分頃に到着したのですが、ものすごーく混んでいました。

予定があったので20分で選んでレジに並んだけど、レジ待ち20分くらいかかったかも。
撮影時間はわずか5分だったので、写真はほんの少しです。

クリスマスリカちゃんがとっても可愛かった!。

20141207_lfyokohama_01_2

20141207_lfyokohama_02

2014年度版クリスマスモデルリカちゃん&ドレス

20141207_lfyokohama_03

着物リカちゃん

20141207_lfyokohama_08


20141207_lfyokohama_04

12月月間パレットF

20141207_lfyokohama_05

20141207_lfyokohama_07

1月月間のリボンちゃん

20141207_lfyokohama_06

ウィンターコレクション、素敵でした。

しかし、今年最初の更新が、年末になるとは...。

もしかしたら今年最後の更新になっちゃうかも...。

インフルエンザも流行っているし、皆様お体大切にしてくださいね!

 


いつも拍手をありがとう!

« 2013年5月 | トップページ | 2015年2月 »