« LC東京(2015年春その1) | トップページ

LC東京(2015年春その2)

27cmドールはちょこっとだけ。

0215_lctokyo_17

2015年バレンタインコレクション

0215_lctokyo_25

Newジェニー

0215_lctokyo_22

サユリとロベリア

0215_lctokyo_23

シオン

0215_lctokyo_24

たまき

0215_lctokyo_21

ジェニーエンジェルズガーデン「AGジェニー」

0215_lctokyo_18

0215_lctokyo_19

0215_lctokyo_20

TOGOの水色のドレスが素敵でした。

今回すごーく混んでいてレジ待ちも長蛇の列!綿商会館になったからちょっと狭いのかもしれないのですが、こんなに混んでるのって見たことないです!。

みんぎゃらあたぎゃらは写真を撮る気力がなくて。。。ごめんなさいです。

帰り道に日本橋の「リカちゃんキャッスルのちいさなお店」にも寄ってきました。

こちらもすごーく混んでましたが、なんとスプリングコレクションの27cmサイズがあって、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

 


いつも拍手をありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

>>Pさま

拍手コメントありがとうございます!お久しぶりです!。
ほんとーにご無沙汰していてごめんなさい。
最近はブログ巡りもできなくなってしまっていて、もー浦島太郎状態です。
まだまだ寒い日々がつづいてますしインフルエンザも猛威をふるってますんで、Pさまもご自愛くださいね!。

« LC東京(2015年春その1) | トップページ

Jenne」カテゴリの記事

Jenne Friend」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558799/61145453

この記事へのトラックバック一覧です: LC東京(2015年春その2):

« LC東京(2015年春その1) | トップページ