Blythe

ドールショウ36(素敵ディーラー様)

ドールショウ36、ブライスのディーラーさまの紹介です。

ごめんなさい、こちらディーラー様名がわかりませんっ。

0120_d_blythe_01

0120_d_blythe_02

ユニバーシティーオブラブ、可愛かったです。

0120_d_blythe_03

0120_d_blythe_04

ジャスミン様ブース、このセットアップ素敵でした。

この記事でドールショウ36のレポはおしまいです、素敵なブースを撮影させてくださったディーラー様、感謝しますっ!。ありがとうございました。

長い長いレポを見てくださった方々もありがとうございました!拍手ポチポチもありがとう!おかげさまで最後まで頑張れました。

ディーラー様もブロガー様も、またいつかどこかでお会いできる事を楽しみにしております。


たくさんの拍手をありがとう!

 

 

 

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "ドールショウ36(素敵ディーラー様)" »

ドールショウ36(タカラトミー)

ドールショウ36「タカラトミー」ブースの紹介です。

今回はブライスの撮影がOKでした。

0120_takaratomy

0120_takaratomy_01

「ネオブライス 綾波レイ ミーツブライス」

0120_takaratomy_02

「ネオブライス 綾波レイ ミーツブライス」プラグスーツ姿

0120_takaratomy_11

「ネオブライス ユニバーシティオブラブ」

0120_takaratomy_03

「ネオブライス ラベンダーハグ」

0120_takaratomy_04

「ネオブライス シンプリーラブミー」

0120_takaratomy_06

「ネオブライス シンプリーデライト」

0120_takaratomy_05

「ネオブライス オレンジアンドスパイス」

0120_takaratomy_07

「CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャス」

新作だけっ、ささっと撮ってきましたが、お顔がてかっちゃって...ブライスって撮影難しいです。

0120_takaratomy_09

Toys Field KUMA 薄いピンク色です

0120_takaratomy_08

キッズ用のアパレルを展開するみたいです。

0120_takaratomy_10_2

シルバーアクセサリーも。

いつもは可愛いKUMAやUSAGI満載のブースですが、今回はアパレル押しで、かわいい子達は少なめの展示でした。

タカラトミーブースのレポはここまでっ。

たくさんの拍手をありがとう!

ブライス in TDR

12月、今年も残すところあとひと月。
毎年毎年、時が経つのが早くなるような気がします。
これから1ヶ月、怒濤の年末進行が始まるかと思うとちょっと目眩がしそうなのは内緒です。

初めてブライスを連れてお出かけをしました。

Blythe_in_tds_01

ネオブライス ピックルウィンクル in TDS / アイスルネのアウトフィット

こっそりお迎えしていたピックルウィンクルさん。
本当は最初に開封レポをと思ったのですが、不具合がありまして、交換していただきました(涙)。そしていきなり旅に連れ出されるという(苦笑)。
アイスルネのお洋服、冬らしくて可愛いなぁと思います。

Tds_01

Tds_02

TDSで、朝一番で出かけたのは大人気のアトラクション「トイストーリーマニア」

入園同時にパパがファストパスにダッシュ!無事楽しむ事が出来ました。

外のプレイコーナー、ハンドルを回すとジェシーが乗った観覧車がクルクル回ってウッディも動くんですよ。

拍手をありがとう!

「10 Happy Memories」 at 横浜人形の家

みどりの日、お昼頃から突然の大雨。

雨にも負けずブライスのイベント「10 Happy Memories」を見に、横浜人形の家まで行ってきました。

ちょこっとだけ写真を撮ってきましたので紹介しますねー。

Blythe_yokohama_01

Blythe_yokohama_00

ポスターを撮るのを忘れてしまったのでちらしをちらり。

Blythe_yokohama_03

Blythe_yokohama_02

歴代ブライス達!

Blythe_yokohama_06

パッケージがずらりと並んでいました。

Blythe_yokohama_07

プチブライスがたーくさん!

Blythe_yokohama_05

最近のプチ子達はショップでお安くなってました。

Blythe_yokohama_04

アニバーサリー&コラボブライス達。

Blythe_yokohama_08

10週年のアニバーサリーブライス、やっぱり可愛いなー。

Blythe_yokohama_09

そして、抽選販売のマーゴユニークガール、応募してきました当たるといいなぁ。

実物は可愛いのに、撮れた写真が可愛くなかった〜(涙)。この眼鏡なんだか分厚いレンズが入っているんですよねぇ。

歴代のブライス達がずらっと並んでいるのは壮観、昔のブライスって付属品一杯で楽しそうでした、今はちょっと寂しくなっちゃいましたね。

横浜人形の家でのイベントは6月までやっているようです、ブライスが好きな方は楽しめると思いますよー。特にプチっこ達がこれだけ並んでいるのは貴重かも!久しぶりにブライスをいーぱい見られて満足な一日でした!

久しぶりの更新に沢山の拍手をありがとう!感涙!。

続きは、拍手コメントのお返事です

続きを読む "「10 Happy Memories」 at 横浜人形の家" »

ちょっと北国へ

寒い寒い金曜日。
昨日は自転車で転んだり、仕事がてんぱってたりいろいろですが、今日から帰省のため北国へ旅立ちます。

月曜日までBLOGはお休みしますね。拍手のお返事は帰って来てからになります、ごめんなさい。

Blythe_phoebemaybe_26

ネオブライス フィービーメイビー

ではいってきまーす。

たくさんの拍手をありがとうございます!感謝!

留守にしますっ

今日と明日はちょっくら夢の国への旅に行ってきますので、ブログの更新はお休みです。

久しぶりのニッキーさんとカシオペアスパイスさん。

Blythe_nicky_casiopea_2

ネオブライス ニッキーラッド(OF ブライスマンション様製)/カシオペアスパイス(OF ジーネマーマ様製)

やっぱりこの二人は可愛いなぁ。

拍手をありがとう!ありがとうっ!。

ドールショウ32(素敵ディーラーさんその7)

お日様がピカピカで暖かい一日でした。

ドールショウ32、ブライスのディーラーさんのご紹介です。

Mayrin」さま

0911_ds_mayrin_01

0911_ds_mayrin_03

めちゃ可愛いブライス達。

0911_ds_mayrin_04

0911_ds_mayrin_02

手作りのお家、お家の中も細かく作っていらっしゃいます。

「Anne*Mama」さま

0911_ds_annemama_01

こちらも可愛いお部屋でした、後ろにこっそりベチ。

ブライスマンション」さま

0911_ds_braman_01

0911_ds_braman_02

左奥のワンピが可愛かった〜、運良く買う事が出来ました。

MOMOCAT」さま

0911_ds_momocat_03

0911_ds_momocat_02

0911_ds_momocat_04

0911_ds_momocat_01

このワンピースが素敵でした。
Huming Bird」さま

0911_ds_hummingbird_01

0911_ds_hummingbird_02

小さきモノ達が可愛いディスプレイ。

0911_ds_hummingbird_03

小さなBagの中にはケシゴムはんこ(注:Bagは別売)。
可愛いくて、迷ったけど一つ選んできましたよっ。

ブライスさん中心のブース紹介でしたっ。皆さんお部屋がすばらしく可愛くて素敵でした。今、見直してみるとベッツィーが可愛く佇んでいるブースが多くて、あぁベチ可愛いなぁと再認識しちゃいました。

皆様快く撮影を許可してくださってありがとうございました。

ブース紹介の記事もあと一つでおしまいの予定です。今月中になんとかするっ。

拍手をありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "ドールショウ32(素敵ディーラーさんその7)" »

ドールショウ32(素敵ディーラーさんその6)

涼しいというか寒いくらいになって来てません?
カーディガンだと風を通すから寒いのねー。

まだ続いているドールショウ32、素敵ディーラーさん。

M2H」さま

0911_ds_m2h_02

0911_ds_m2h_01

小物がリアルですー。

魔法的竜鉱物店」さま

0911_ds_mahokoubutsu_04

0911_ds_mahokoubutsu_02

このペンダントが素敵でした。

0911_ds_mahokoubutsu_03

0911_ds_mahokoubutsu_05

細工が細かいのです。

0911_ds_mahokoubutsu_01

momokoサイズのカメオブローチとか、細かいーーー。

my Stage」さま

0911_ds_mystage_03

0911_ds_mystage_04

0911_ds_mystage_05

0911_ds_mystage_02_2

0911_ds_mystage_01_2

いろんなデザインのお洋服が沢山!目移りしちゃいますね(9/29写真追加)

NaturalGarden」さま

0911_ds_naturalgarden_02

0911_ds_naturalgarden_03

0911_ds_naturalgarden_04

0911_ds_naturalgarden_01

まあるく広がったスカートが可愛いです。

「C.F.AIR FORCE」さま

0911_ds_sugi_01

新聞勧誘員のおにーさんにカメハメ波をたたきこむシティさんの図、だそうです。
細かいところまでつくりこんでいらっしゃいますー。

0911_ds_sugi_02

0911_ds_sugi_04

0911_ds_sugi_03

本当にすばらしいー。

momokoさん中心のブースはこれでおしまいです。

それにしても、写真少なめって思っていたのに、いったいどうなっているんでしょう...。

撮り損なったブースも多いはずなのに、「こ、こんなにあった?」とアワアワしてます。

残るは、リカちゃんとブライスさんのディーラーさんのブース紹介でーす。

長い長いエントリに、お付き合いいただきありがとうございました!。


拍手をありがとうっ。

すてきな本が届きました

都心の気温が36度越え、今年の最高気温?な木曜日。
夏休み明けの身体には痛手でございました....。

でも今日はとっても嬉しい日になりました♪。
カウプレで当選した、素敵な本のプレゼント。

0817_kobasco_02

日刊 こばすこ手帖」の草薙 涼様より「ブライス寸劇5巻」が届きました!
それだけもとてもとても嬉しいのにっ。

0817_kobasco_01

+αのプレゼントまで!

大ファンのブライス寸劇の完結編が手元に届いて感涙です。

草薙様、素敵なプレゼントをありがとうございました。

Pochitto Blog のブライスメンバーの中で、こばすこ手帖の草薙様にぴったりなあの子といえば。

Blythe_dearlelegirl_15

Blythe_dearlelegirl_07

ブライス寸劇の中ではマノンさんとして登場しているディアレレガールさん。

この子の顔を見るたびに、思わず「マ〜ノ〜ン〜♪」とEテレのアニメ「マノン」のタイトルテロップを口ずさんでしまうのは内緒です。

拍手くださった方、ありがとうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "すてきな本が届きました" »

ディアレレガール開封

暑い暑い週末。

今日は久しぶりにブライス。

去年、お迎えしたにもかかわらず1年近く箱入り娘だったブライスさん「CWC限定 ディアレレガール(Dear LeLe Girl)」。
ようやくお披露目です。

Blythe_dearlelegirl_01

Blythe_dearlelegirl_02

扉付きの箱、かわいいです。

Blythe_dearlelegirl_03

付属品はヘアピン、ヘアバンド、レッグウォーマー、サンダル、そしてカード。

Blythe_dearlelegirl_04

ふわふわロングの赤毛。

Blythe_dearlelegirl_06

ライトブラウン(左)スペシャルカラー。

Blythe_dearlelegirl_09

デフォルトブルー(正面)

Blythe_dearlelegirl_13

ライトグリーン(正面)スペシャルカラー、くるんとしたスペシャルまつ毛。

Blythe_dearlelegirl_11

ヘアバンドとヘアピンのつけ方がなんとなく難しいのは私だけ?

Blythe_dearlelegirl_20

デフォルトピンク(右)。

Blythe_dearlelegirl_16

フェイスタイプはラディエンスです。

運良く公式の抽選でお迎えできた「ディアレレガール」家に来た子は前髪が少なめな気がします。

Blythe_dearlelegirl_21

スタンドは、ブルーグリーンで支柱はゴールドです。

ディアレレガールは公式の最終仕様を見て一目惚れでした。抽選だからダメもとで登録したところ、運良く家に来てくれたんですよね。やっと箱あけできたので可愛らしさを噛みしめております。

しかし、なんで1年間開けなかったんでしょうねー、箱入り姿も可愛かったから開けるのがもったいない気がしてしまったんですよね。

同じ赤毛のストロベリークリーミーキュートさんも気になってはいるのですが、なんだかきっかけをつかめず見送ってしまいました。でも並べてみたい衝動もちょっとだけあるのは内緒ですよ。


昨日は沢山の拍手をありがとう!とてもとても嬉しく感謝しておりますー。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "ディアレレガール開封" »

より以前の記事一覧