Books

すてきな本が届きました

都心の気温が36度越え、今年の最高気温?な木曜日。
夏休み明けの身体には痛手でございました....。

でも今日はとっても嬉しい日になりました♪。
カウプレで当選した、素敵な本のプレゼント。

0817_kobasco_02

日刊 こばすこ手帖」の草薙 涼様より「ブライス寸劇5巻」が届きました!
それだけもとてもとても嬉しいのにっ。

0817_kobasco_01

+αのプレゼントまで!

大ファンのブライス寸劇の完結編が手元に届いて感涙です。

草薙様、素敵なプレゼントをありがとうございました。

Pochitto Blog のブライスメンバーの中で、こばすこ手帖の草薙様にぴったりなあの子といえば。

Blythe_dearlelegirl_15

Blythe_dearlelegirl_07

ブライス寸劇の中ではマノンさんとして登場しているディアレレガールさん。

この子の顔を見るたびに、思わず「マ〜ノ〜ン〜♪」とEテレのアニメ「マノン」のタイトルテロップを口ずさんでしまうのは内緒です。

拍手くださった方、ありがとうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "すてきな本が届きました" »

Dolly Bird No.14

昨日と一昨日は、新しいMacの設定でつまずき、Blogの更新もできずでした、とほほ。

一日、洗濯や掃除をしながら、Macのセットアップをしていました。それにしても暑かった〜、ベランダに出た瞬間溶けるかと思いました。

夏休みも昨日で終了、休みの間、地道にMacの設定をしたり、映画を見に行ったり、近場に出かけたりとそれなりに夏休みを満喫したような気がします。
ところで、やっぱりこの本も買ってしまいました。

Dollybird_14_02

トイズフィールドのミニKUMAが付録だったのでつい。

Dollybird_14_01

KUMA バニラクリームです。
かわいーっ。

本だけ開封して、KUMAはまだ出してないんですよ。
近いうちに大きいのとご対面させなくては〜。

ところで「Dolly Bird」初めて買いました、今回はアリス特集。
KUMAも着いているし、内容もアリスだしと喜んでいたのですが、微妙なポイントが一点、なんと本のカバーがなかったのです、
特典付きの本で、本のカバーがなくなるなんて初めてですよぅ。

内容は、トイズフィールドの記事がたくさん!オータムカラーと新種のUSAGIが気になります。カニホルさんのおでこちゃんとニッキが可愛かったかな。

今日からは普通にお仕事の日々が始まります、がんばっていきますよー。