Petite Blythe

プチブライスといっしょにTDL

朝から雨がぱらぱら、寒い一日でした。

TDLにこっそり連れて行ったプチブライス。

Petitblythe_tdl_01

黒猫の着ぐるみさん、ネロミン。
こちらもミニーマウスのお家の前でこっそりです、後ろの植木はミッキーの形になってますね。

久しぶりに新しいプチブライスが発表になってますね!
「ベイビーバターカップ」は「ベイビーズブレス」と同じく、Saki Yamashita(山下早紀)さんとのコラボ、可愛いくて心が動きます。でも、あのお団子みたいな髪型を維持するのは難しそうかも....。

今日は子供の誕生日。
お誕生日プレゼントはTDRでシェリーメイと自転車なのですが、お誕生日当日に何にもないのもなーとおもちゃもこっそり用意してました。
1117_liccafamily_01

リカちゃんのパパ、ママ、かこちゃん、みくちゃん、げんくんです。
これでリカちゃんファミリーが全員揃いましたよーっ。

ちなみに、日本製はパパだけでした。
他にもこっそり隠しているモノがあるのだけど、それはクリスマスまでお預けって事で。

ポチッとありがとうっ。うれしいです。

Web拍手はこちらです、よろしければ「ポチッと」お願いします。

はじめてのプチブライス

momokoさんが続いたので、他の畑の子も紹介します。

実は、カシオペアスパイスよりも先にお家に来ていたプチブライスさん。
この子はスクイグリースクアレルって舌を噛みそうな名前の子。

Puchi_blythe_squigglysquirrel1

リスの着ぐるみさんです。

Puchi_blythe_squigglysquirrel2

はじめての野外撮影にチャレンジできたのも、リスさんだったからかな。

Puchi_blythe_squigglysquirrel3

帽子をとると、真っ赤な髪の毛。
お花畑が似合うかわいい子です。

この後、ドレスのボタンが一個行方不明になりました...涙。

野外撮影のリスクというものなのねー。