Re-ment

キティちゃんのおひなさま

3月3日。
おひな祭り。

リーメントのキティ雛。

Rement_kitty_hina_01

リーメント サンリオ ハローキティひなまつり」

Rement_kitty_hina_02

裏面は収納方法が書かれておりました。

Rement_kitty_hina_03

キティちゃんとダニエル君。菱餅もキティっぽくなってますよ。

Rement_kitty_hina_04

ボンボリはリボン付き。
可愛いおひなさま。

開けたとたん娘に奪われました(苦笑)。
ということで、今回はリカちゃんなし、とほほ。

でもなんとか3月3日に間に合ったかなー?

ボンバーズに沢山のWeb拍手をありがとうございます!

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

KUMAさんのお茶会

今日は暑かったですね。

ちっこいKUMAさんが、ティーパーティを開いていました。

Remant_vintage02

あれれ、ポットでお顔がかくれちゃいました。

Remant_vintage01

こちらは何度か出てきていますが、リーメントの「ディスニーヴィンテージ食器コレクション」。
アリスのキャンディポット欲しさに箱買いしてしまいました。

コップとかカップがメインですが、可愛いので子供のお気に入りです。