ToysField

ドールショウ36(タカラトミー)

ドールショウ36「タカラトミー」ブースの紹介です。

今回はブライスの撮影がOKでした。

0120_takaratomy

0120_takaratomy_01

「ネオブライス 綾波レイ ミーツブライス」

0120_takaratomy_02

「ネオブライス 綾波レイ ミーツブライス」プラグスーツ姿

0120_takaratomy_11

「ネオブライス ユニバーシティオブラブ」

0120_takaratomy_03

「ネオブライス ラベンダーハグ」

0120_takaratomy_04

「ネオブライス シンプリーラブミー」

0120_takaratomy_06

「ネオブライス シンプリーデライト」

0120_takaratomy_05

「ネオブライス オレンジアンドスパイス」

0120_takaratomy_07

「CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャス」

新作だけっ、ささっと撮ってきましたが、お顔がてかっちゃって...ブライスって撮影難しいです。

0120_takaratomy_09

Toys Field KUMA 薄いピンク色です

0120_takaratomy_08

キッズ用のアパレルを展開するみたいです。

0120_takaratomy_10_2

シルバーアクセサリーも。

いつもは可愛いKUMAやUSAGI満載のブースですが、今回はアパレル押しで、かわいい子達は少なめの展示でした。

タカラトミーブースのレポはここまでっ。

たくさんの拍手をありがとう!

ドールショウ32(トイズフィールド)

それにしても、涼しいなぁ。

ドールショウ32レポ。
タカラトミーブースはトイズフィールドとブライスの展示。
残念ながら、ブライスは撮影禁止でしたー。

0911_ds_toysfield_01

KUMAたち!

0911_ds_toysfield_02

Disney Collection、小さいミッキーとミニーが可愛いなぁ。

0911_ds_toysfield_03

こちらのワンピースの型紙を配ってましたよ!。

ところで、新作のUSAGIを撮影し忘れました。
あーあ。

そうそう、タイトー系列のゲームセンターではKUMAのプライズがデビューだそうです。

拍手をありがとうっ。ありがとうっ。

続きは拍手コメントのお返事です。

続きを読む "ドールショウ32(トイズフィールド)" »

ドールショウ31(Toys Field)

ドールショウ31、タカラトミーさんのブース。
半分はブライスさんでしたが、残念ながら撮影禁止。

激カワのKUMAさん達はビシバシ撮られまくってました。

0501_ds_toysfield_02

「ToysField×EDWIN」今度は、EDWINコラボだそーです。

0501_ds_toysfield_01

新作のショコラブラック。

0501_ds_toysfield_03

ミルククリーム。

0501_ds_toysfield_04

ミッキー&ミニーコラボもちっこいのがでるみたいですっ。

たくさん拍手をありがとう!

ドールショウ30(トイズフィールド)

今日も快晴!

さぁさぁ最後のレポは...タカラトミー!。

ブライスとトイズフィールド両方の展示がありました。
残念ながらブライスの方は撮影禁止、でも、トイズフィールドの方は撮影OKでした!。

0116_ds_takaratomy_05

いろんな作家さんとのコラボドールが沢山展示してありました。

0116_ds_takaratomy_01

「リスの森のおまつりへ」大好きなKorisu Factoryさんの作品!

0116_ds_takaratomy_02

「夜行列車の絵」あけつん!さんのおもちゃの汽車とニットの組み合わせも可愛い♪。

0116_ds_takaratomy_03

「よしえだ製作所」さん。

0116_ds_takaratomy_07

この子達可愛い。

0116_ds_takaratomy_06

新作のKUMA3種、手前のはショコラブラック。
ふわふわマフラーとカバンが可愛いなー。

0116_ds_takaratomy_08

ディズニーコラボ、ミッキーとミニー。

0116_ds_takaratomy_09

KUMAミニ(オータムカラー)

0116_ds_takaratomy_10

USAGI、ミニも一緒にね。

0116_ds_toysfield_01

そしてなんと、こんな可愛いペーパーバッグとパンフット、そしてシールまで頂いてしまいました!。うちのKUMA達も喜んでいます。

ここから下はちょっとおまけ。

0116_ds_graphic_01

グラフィックス社では撮影に使われたドール達が展示されていました。
帯や靴なども販売していたようです。

0116_ds_momolita_02

「モモリータ」さんのブース。

0116_ds_momolita_01_2

鮮やかな赤毛のリカちゃんと、パーキーフェイスのベッツィー。

0116_ds_momolita

もちろんトイズフィールドのKUMAもありました!。

デビル耳のパーカーにがいこつカットソー!。小悪魔なKUMAです。

0116_ds_kotoriver

「コトリバー」いつもディスプレイが可愛いのです。

0116_ds_azon_01

アゾンさんのパーティなディスプレイ、かわいいっ。

これにて、ドールショウ企業ブースの紹介は終了っ、次はようやく素敵ディーラーさんの紹介です。

長〜いレポを見てくださった方々ありがとー。

Web拍手ありがとう!うれしいです!。

Web拍手はこちらでーす↓ぽちっとよろしくお願いします。

Dolly Bird No.14

昨日と一昨日は、新しいMacの設定でつまずき、Blogの更新もできずでした、とほほ。

一日、洗濯や掃除をしながら、Macのセットアップをしていました。それにしても暑かった〜、ベランダに出た瞬間溶けるかと思いました。

夏休みも昨日で終了、休みの間、地道にMacの設定をしたり、映画を見に行ったり、近場に出かけたりとそれなりに夏休みを満喫したような気がします。
ところで、やっぱりこの本も買ってしまいました。

Dollybird_14_02

トイズフィールドのミニKUMAが付録だったのでつい。

Dollybird_14_01

KUMA バニラクリームです。
かわいーっ。

本だけ開封して、KUMAはまだ出してないんですよ。
近いうちに大きいのとご対面させなくては〜。

ところで「Dolly Bird」初めて買いました、今回はアリス特集。
KUMAも着いているし、内容もアリスだしと喜んでいたのですが、微妙なポイントが一点、なんと本のカバーがなかったのです、
特典付きの本で、本のカバーがなくなるなんて初めてですよぅ。

内容は、トイズフィールドの記事がたくさん!オータムカラーと新種のUSAGIが気になります。カニホルさんのおでこちゃんとニッキが可愛かったかな。

今日からは普通にお仕事の日々が始まります、がんばっていきますよー。

KUMAさんのお茶会

今日は暑かったですね。

ちっこいKUMAさんが、ティーパーティを開いていました。

Remant_vintage02

あれれ、ポットでお顔がかくれちゃいました。

Remant_vintage01

こちらは何度か出てきていますが、リーメントの「ディスニーヴィンテージ食器コレクション」。
アリスのキャンディポット欲しさに箱買いしてしまいました。

コップとかカップがメインですが、可愛いので子供のお気に入りです。

お花とKUMAと

Toysfiled_cake2

ケーキと!

Toysfiled_flower1

お花をもらったよ!ありがとう!

ToysField KUMA

0510_kuma3

「ToysField KUMAフルアクション」バニラクリームさんと「ToysField KUMA ミニ」ピンク。

ちっこいのも大きいのもどちらもかわゆす。

実は、フルアクションモデルの方は2人目さんです。
最初の子は初期不良品に当たってしまったらしく、脚関節の緩みがあって、ポーズがとれず、メーカーさんに交換していただきました。

ピンクの子はHMVで予約したのに在庫がなくなってしまったらしく、届くまでなんと半月以上も待ちました。同じカラーは再販はしない方針らしいので、届いてほっ。

0510_kuma2

フルアクションだから、ちびKUMAの抱っこだって簡単に出来ちゃいますよん。

0510_kuma1

メロメロっす。